833336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.07.21
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​
スーパーお昼おにぎりを買って、会場入り車

先生に、楽屋舞台入り口立ち位置等の説明を受けて、
ウサコに教え込んだら、ウサコの着替えドレスをさせて、
席取りです。

どうしても前に座りたがるウサコ
後ろに引っ張っていきましたあっかんべー
一番前って、見にくいんだよ。


ウサコの最初の出番は、ソロ曲ユーモレスクです音符

遠めに見てもわかるド緊張の強張った顔で出てきて、
あっという間にトチりました雫
舞台に弱いのは、遺伝しなくていいのよ。

昨日のは、マグレだったんですかねわからん
「間違えちゃったあっかんべーと半笑いで帰ってきました。

一部が終わったら、ロビーお昼おにぎりを食べて、
急いで出番マラソン


2部は、アンサンブル曲小さな世界で参加します音符

午前中に舞台を踏んだからか、が簡単だからか、
少しリラックスした風で、弾いておりました日本茶

出番終了後、会の途中なのに、着替え​撤退​ダッシュ
公園で幼稚園の先生と遊ぼう会へ向かいますぐー

道中、​「暑すぎて、もう解散しそう」​というライン携帯電話に気付き、
もういないかもしれないと、覚悟して行ったら、
先生たちおとめ座がいてくれました。

年少と年長時の担任の先生おとめ座手紙を渡してメールする
写真カメラを撮ってもらい、一緒に遊んでもらいました。

みんなは、お昼を食べていないNGらしく、
早々に解散になりましたが、
ウサコは、ここで水着に着替えてジャブジャブ開始荒波

ウサコは、大変不満げでしたが、
暑くて親が耐えられないのと、
​ウサコが、池の水をがぶ飲みしている​と言うので、
早めに帰宅しました家

おなか壊さなければいいけどねしょんぼり
どうだろね。役所の人が、顔をつけることすらやめた方がいいという水なのに。
絶対ダメだよと注意されて、なんで飲むかね。


ヴァイオリン キーホルダー【レザー 本革】【VANCA/バンカクラフト革物語】【着後レビューで名入れ無料/音楽/日本製/鞄/バッグ/鍵/カギ/キー/アクセサリー/チャーム/革/本革製/ハンドメイド/雑貨/革小物/革製品/皮/即納】

<バイオリンB ジュエリーボックス>ミニチュアサイズの 楽器 バイオリン ヴァイオリン 発表会 お祝い プレゼント 習い事 置物 習っている方へのに ギフト 卒業 入学 可愛い ピックアップ 誕生日プレゼント 女性 クリスマス 新生活 母の日 【あす楽対応】
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.27 09:19:07
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.