833274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.09.03
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​
病院に昨日のことを連絡電話したら、
すぐ診てもらえることになりました。
前に説明を受けた時は、通常の診療時間に来いって言ってたのに、
今日は、休みでもいいから来いって言われたよ。。。
さじ加減が、わからないよ。。。

普通の予約枠とは違うんですかね?
受付し終わるかどうか、ってくらいの
タイミングで呼ばれて、驚きましたびっくり

診てもらった結果、特に問題はないグッドと言われて、
良かったのですが、
問題はない状態で、急に出血するってのも、
恐ろしいよね。。。ショック
そして、診断名聞くと、それもう死んでるじゃん、ってくらい
恐ろしいこと言うんだぜ。わかってるから、もう聞かないよ。


ウサコが帰ってきたら、一緒に学校学校へ行きました。
歩きたくはなかったのだけど、今日しか行ける日がないので、
ウサコをゆっくりに制して、行きました。

以前、騒いでいた​作品展​を見るためです虫眼鏡

ウサコだけ、何も飾るものがないの!泣き笑い
と騒いで泣きついていましたが、
​普通に、ハガキやレポートも
飾られていましたよ。。。​
雫

工作はさみを作ってきてる子も少なかったので、
何も急いで作る必要は、なかったんじゃないかなぶた
適当に作った関係で、もう少し壊れてたし。。。

他のクラスでは飾られていた、
読書感想文は、飾られていませんでしたひよこ

提出しないで、紛失してるとかでなければ、
いいのですが。。。失敗


名入れ シンデレラのアクリル クリア ハイヒール ガラスの靴 フラワーアレンジメントに 花器 展示会 作品展 発表会 景品 リングピロー 正規品 通販 ブランド品 正規品 通販 ブランド品 新生活 新生活 ミレニアルピンク 新品 新作 2018年

アーテック(ArTec) [003304] 習字作品展示ホルダー 4521718033044
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.03 10:01:41
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.