833293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.09.05
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​
バイオリン教室に連れて行きました車

7番も、ようやく最後まで弾きなれてきた日本茶
と思っていたのだけど、
一部、1オクターブ間違えて譜読みしているひらめきことが、
今になって判明しましたショック

信頼して、練習放置していましたが、
まさか、そこまで大々的に間違えるとは、
思ってもみなかったわ雫
せいぜい、弓を間違えるくらいだろうと思ってたよ。

習い事に連れて行くだけで忙しすぎて、
宿題やら、練習やらは、勝手にやって欲しいのだけど、
その間に、飯の支度ができるからね。
まだ無理なのかなぁ?わからん

ウサコは、ウサコが弾いたヤツの方がいいって、
すごい不満げだったけど、
それウサコ作曲じゃないからバイバイ
バッハ作曲だから。
頼むから、楽譜通りに弾いてくだされパンチ


譜読みがスラスラできるようになるGO!フィンガーズ ピアノを始めたその日から [ 田村智子(ピアノ) ]

レッスン 教則 教材 教本 | 書いて覚える徹底!! 譜読み ピアノ 楽譜
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.04 14:51:37
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.