833307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.09.09
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​
​ガオーレがしたい​ぐーと言うので、出掛けました。

先週、ルギアをGetしたのに気を良くして、
また伝説級をGetできるつもりでゲームゲームしてましたが、
そんなにうまくいくわけないよね雫

すねておりました。


​サラダ食べたい!​怒ってる
と、うるさいので、ちょうど通りがかった
山田うどんラーメンで注文してやったら、
一口で​いらない​しょんぼりと言い出しやがりました。

半分食べたから、もういい?耳
とか、とにかく食べたがりません。

​どうしても、今すぐ食べたいんだ​ムカッ
駄々こねて騒ぎまくった自分を呪うべきで、
焔流側が、折れてやる必要性を一切感じないので、
全部食べさせましたブーイング

自分で頼んだものは、自分で食べきる
そのくらいは、もうできてもいいはずですぶた

ご主人様犬やら、じじばばやらがいると、
どうしても甘えられると勘違いしてるから、
猶のこと、躾けてやらねば。。。お化け


サラダが簡単♪購入者絶賛レビュー評価4.62!寒天海藻サラダ メガ盛260g 自然の館 [ ダイエット 美味しいサラダ わかめ ワカメ 海藻サラダ 寒天 かんてん 若布 業務用 健康 料理 おかず ]

メイソンジャー 保存容器 【あす楽14時まで】 BALL メイソンジャー 《レギュラーマウス 16oz 480ml クリア》 16オンス Mason jar 限定 Ball社 ガラス ジョッキ 保存ビン アメリカ フタ◇密封瓶 透明 ギフト プレゼント サラダ 密封ビン デザイン
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.10 15:21:27
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.