833278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.09.27
XML
テーマ:子供のケガ(40)
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​
ウサコが学校から帰ってくるなり、
様子がおかしいのですひらめき

三角巾がドロだらけショックで、
玄関でまごまごして、
中に入ってくるのを嫌がっています。

何があったか聞くと、
「畑で転んだしょんぼりと。

​何で畑に行く必要が???​ほえー
後ほど、畑の横の道だと判明。

なんだかよくわかりませんが、
近所で転んだらしいです雫
すると、転んでから、さして時間が経っていない
ハズですね。

ぱっと見、なんともなさそうでしたが、
急いで病院病院に連れて行きました。
転んだら、即病院って言われてたからね。


レントゲンを撮ったカメラところ、
何ともなっていないどころか、
経過が良好グッドとのことで、
​ギプスをはずすことになりました。​

それでも、包帯は巻いたまま!らしいので、
風呂が面倒なのは、変わらないようですぷー

食事文字を書くのは、左手を使っていいちょき
いうことになりましたが、
包帯ぐるぐる巻きで、三角巾をつけた状態で
鉛筆持って書くって、
どういう状況なんでしょう。。。
ぶた

以前、包帯が汚れたら、即病院!ぐー
って言われてましたが、
今回、ドロだらけの包帯をそのまま
巻きなおされましたよびっくり洗濯したい。。。

汚れたらダメって言ってたのに、
どういうことなのでしょうわからん


ナイガイ 伸縮ネット包帯 Lサイズ(1コ入)

【在庫処分品】カワモト パイン かんたんネット ひざロング(子供用太もも兼用) 1枚 フリー 自着ホータイ  包帯 F18SS No.030 川本産業株式会社
​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.24 09:20:38
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.