833296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.09.30
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​
昨夕、急にご主人様犬が、明日休むと言い出し、
カッパを準備しましたぐー

​朝5時起きで、即出発!​車
いざ台風の中、
​マジマジョピュアーズイベントへ!!​

と思ったら、
ご主人様犬が、イベント中止のおしらせに気付いたので、
お出掛け取り止めになりましたNG

ご主人様犬は、寝直し
焔流ウサコは、朝食食パンを食べ、
ファインディングドリーのDVDDVDを見ました。

会場位置を駐車場に変更右矢印後、中止に決まったらしいです。
なんていうか、集まる人数を考えたら、
ショッピングセンター内イベントは、
諦めてくれと思うのですが・・・・・・。
ライブ会場等では、人が集まらないと思ってるのでしょうかね?
チェキ券付CDが売れるなら、会場チケット買うと思うのですが。
焔流は、子供の人数分CD買うより、入場券買う方が、納得するけど。
席が確保されてるんなら、そっちの方が楽でいいじゃないか。
ショーは中止になっても、CD販売&ハイタッチチェキ会は、
やるんじゃないかと思って出かけようとしてたのですが雫
服からバッグから、雨対策して、大変でしたよ。

ウサコは、マジマジョピュアーズに会える機会を
失して、すごい怒っていました怒ってる
焔流は、がっかりした様な、ほっとしたような。
きぐるみヒーローショー規模のイベントだったら、
気軽に連れて行ってあげられるのですがね。。。


ご主人様犬が、パンを食べたいと言うので、
久しぶりに、サンマルクへ行きました車

日曜だからか、ランチ食事がなくて、
昼飯の割には高くついてしまったのだけどしょんぼり
料金人並みに払っても、ウサコが全然食べないから、
余計に高かったな、と感じるのだよな。
絶対食べないって言ったのに、食べるって言い張ったから注文したのに!
食べ放題付料理で、パン1個しか食べないし。
メインもあらかた残したし。
そういえば、ウサコのケガ爆弾やらなんやらで、
記念日指輪を忘れていたので、
記念日ごはんワイングラスということにすれば、
高くないかなわからん、ということにしました。

今まで、記念日飯なんて、
食ったことあったか、知らんがなダッシュ


CD magical2 / 「愛について /超ラッキー☆」 初回生産限定盤 DVD付 (「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」テーマ)[SME]《取り寄せ※暫定》

【ブロマイドステッカー付】魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカポルテ DX【あす楽対応】
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.26 10:52:24
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.