830217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2019.01.30
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
お休み前、最後のバイオリン教室に行ってきました車

今回は、2巻9番の復習音符をしていたのだけど、
​そんなんより慰問の曲の方をやってくれないか?​ぷー
と思いつつ、見ておりました。

先生おとめ座は、簡単な曲だから、見なくても大丈夫!グッド
って思っているようだけど、
​復習曲よりは、見るべきじゃないのかな。。。​しょんぼり
復習の曲はいつでもいいけど、慰問の曲は期限があるじゃん?
今日が、最後なんだよ。


復習曲音符は、どれも基本的に弓がぐちゃぐちゃでしたショック
弓だけは、自分で直せるよな? って、いつも言ってるのに。

3巻ラスト曲は、わりと最近習っていたハズなのに、
「弾き方忘れたーあっかんべー
とか言ってて、かなり酷かったです。

慰問の曲音符も、かなり酷いから見て欲しい下向き矢印
と、お願いすると、見てくれましたが、
あまりの惨状に、3月になったら、
2回くらいレッスン入れましょう雫、と
言い出されましたよ。。。

だから、今日見てくれれば良かったのにぷー。。。
生まれる前より、生まれた後の方が、連れてくるの大変だろうよ!


帰りに、恒例になりつつあって怖い
スシロー夕飯へ食事

食べれるものが少ない焔流は、ウサコ
「ママ、またそれー?うっしっし
とか言われるのですが、
何でも食べれる立場でエビとマグロしか食べない
お前にだけは、言われたくねぇよバイバイ

来たついでに、マフラーの毛糸
バッグ用のTシャツヤーンを買い足しましたさいふ

本当に最後まで作る気があるかは、
知らないけどね
ダッシュ
マフラーを使う時期は、終わりそうですよ。


【期間限定ポイント5倍】【楽天1位】パーティードレス ロング丈 大きいサイズ ロングドレス 演奏会 オーロラ チュール 演奏会用 ドレス 他と被らない ビジュー ピアノ バイオリン ピアニスト 声楽 合唱 舞台 衣裳 発表会 S M L 2L LL XL 3L 4L 20代 30代 40代 50代

【7%OFFクーポンが使える!2月16日9時59分まで】バイオリン Hallstatt V-12 初心者入門セット 10点 【ハルシュタット V12】
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 13:26:42
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.