833840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2019.08.16
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​今日は、じい甥っ子ウサコで、プール荒波に出かけました。

乗りたい目がハートと楽しみに持ってきた白熊ボート
持たせたのですが、
ずっと甥っ子が乗っていたそうです雫

甥っ子の方が小さいから、配慮してやれバイバイ
しかも泳げないしな。
とは言いましたよ?

でもね。長い時間いたんです。
少し乗らせてウィンク、と自己主張するくらい
なんでしないのか。

じいちゃんじいちゃんで、
乗りたいと思わなかったって、
そんなもの遠路はるばる
持ってくるわけないだろうよ
ぶた

付いて行かなくていいのは、楽なのだけど、
そういう手配をしないといけないって、
なんなんだろなー失敗


夜、千と千尋TV放送テレビで見ました。

わがまま甥っ子が、怖いどくろって切らせようとしたのですが、
未就学児が何時まで帰らないでいるんだよ。
いいかげん、迎えに来いよ。
ウサコが見たいと言ったので、切りませんでしたあっかんべー

トトロの友達だものバイバイ、って。
トトロもおばけみたいなものだよね?

暗い感じがするので、怖いという気持ちはわかります。
でも、怖い話じゃないって知ってるし、
怖がりのウサコが見たいと言うなら、大丈夫だろグッド
​自分の思い通りに人を動かしたいだけだろ。​

そもそも見たくないなら、隣の部屋にでも行けばいいのだ。
隣の部屋が、子供のおもちゃ部屋サッカーなのだからな。

ウサコもね。本当は怖くて見たくないけど、
「イッテQで、ネタにされてるヤツだよウィンク
言われたから、頑張って見ているのかもしれません。

どんだけ好きなんだよ雫

いずれにしろ、もう時間が遅いので、
録画してやるから寝ろバイバイ、と追いやりました。
見ていいよと言ったところで、最後までは起きてられまい。



【ジブリ グッズ】千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱【スタジオジブリ・ギフト】【グッズ】【ジブリ グッズ】【誕生日祝い】【千と千尋の神隠し グッズ】

ジブリ ネーム印スタンド ビバリー 限定品 | ネーム9用 トトロ 大トトロ 中トトロと小トトロ ねこバス カオナシ ジジ フィギュア はんこ 印鑑 癒し インスタ スタジオジブリ グッズ プレゼント ハンコ かわいい 魔女の宅急便 千と千尋の神隠し
​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.03 15:55:21
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.