830177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2023.01.21
XML
カテゴリ:日記
焔流がケーキを食べれないから、
とかいう理由で、
去年のクリスマスケーキは買いませんでした。

いや、それ以外の理由もあったけど。
大体、そんなんでいいよね。

近所の公園に割高冷凍ケーキを売りにくる
チラシを見たことで、
ウサコのケーキ食べたい
フラストレーションが爆上がりに
なってしまったようなので、
ご主人様がいないことをいいことに、
ケーキ屋さんまで、散歩に行きました。

少しでもカロリーを消費する
ささやかな抵抗。


さっと買って、さっと帰る予定だったのに、
ウサコもシシオも食べたいものを
なかなか決められず、面倒でした。

注文しようとする度に、
やっぱりこっち! とか、
2つ買って、とか
言うのやめてー。

1個でまあまあするのに、
2個買っていいよ、って言ったら、
4個買うことになるじゃない。

そんなことさせたら、
またケーキ屋さんに行く気持ちが
湧いて来なくなっちゃうかもしれないんだが。

もう一生食べれないとかじゃないんだし、
さっと決めてー。

決めきれない程のイベント感
と思えば、悪くないけれど。

何を買っても、当たり前でしょー、
みたいな顔されるとムカつくよね。


わいわい美味しく頂いて、大変結構。

シシオが、可愛いカップの
プリンを食べたんですが、
焔流、こういうの捨てられなくて、
本当に困るんだよね。

自宅で作る用のデザートカップは、
もう沢山あるんだけど、
どうしよう。

サボテンか、多肉を植えて映えそうな
感じはあるのだけど、
陶器は、割らずに穴開けれる気がしないし。

外で使いたいんだけど、
無理かな。


【 ヒルナンデス 】 【 バレンタイン Valentine 2023 】 天空のプリン スイーツ 2023 バースデー ギフト アソート 6種類 濃厚 最高級 プリン 誕生日 金箔 洋菓子 お菓子 人気 お取り寄せスイーツ ギフト プレゼント 贈り物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.29 15:58:25
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.