535202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2011年**日能研から難関?中学受験組**

2011年**日能研から難関?中学受験組**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan 20, 2011
XML
カテゴリ:いよいよ入試
昨日、朝起きられない息子の話を書きました。

起きる!

と、宣言した息子、
今朝はちゃんと5時過ぎに起きてきました。


ところが、床暖房に寝ころび、ゴロゴロしているだけ。
これでは結局ベッドから床に移動しただけで
起きていないと同じ状態。

目を覚ますにはレモン水、などという記事を読みましたが
目を覚ますには体を温めること、と思い

そうだ!
WII FITやったらどう?

と、勧めてみました。


ゴロゴロしていた息子、
むっくり起き上がり、

WII FIT で
ゴルフレッスン。

これがなかなか良かったようで
30分ほど体を温めたあと

朝ごはん
漢字
計算

と、スケジュールをこなし
元気に学校に行きました。

センター試験が終わった直後なので、
大学入試へ向けての新聞記事が多くあり、
その中に、朝型へ変えるには1週間が必要、とありました。

なぁ~んだ、1週間で大丈夫なら
なんとかなるじゃん、と思い

なかなか起きられず
少し焦り気味だった息子に

あと12日もあるから全然問題ないさぁ~、と
伝えました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 20, 2011 09:08:26 PM
[いよいよ入試] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X