189719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/05
XML
カテゴリ:買い回り

 

期間が長いと、ゆっくり選べて嬉しいんですが、
 
あのまま8店舗で止まっていました雫
 
 
買い回りの完走って、ほぼ勢いですからね。
 
で、慌ててあと2店舗、プチプラ物をポチポチっと。
 
 
 
 
 
 
 
 

1,080円
 
いつものダンナのおやつ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 1,512円
 
限定Pでブルーを♪
 
 
 
 
 
 
 
だらだら~んと、10店舗完走しました。
 
正直、ジャンルの山分けPは期待しておりませーん。
 
たぶん1ケタ? もしくは2ケタだろうから。。。
 
 
 
明日以降に続々と届くお品達、
 
久しぶりにいっぱい来るから、
 
きっとアタフタしちゃうと思いまっす バイバイ 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/05 11:26:01 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.