189702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/04/10
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ♪




旗ダヴィネス福袋2022 藍 [うねりケア] 14,300円(税込)







 箱の中身は、


 
 9点+雑貨3点入り♪





四つ葉エッセンシャル ラブ シャンプー(250mL) ¥2,530(税込)
四つ葉エッセンシャル ラブ シャンプー(75mL)   ¥760ぐらい?



シャンプーはこれが入ってくると思ってました。
愛用品なので嬉しいんですが、まさか同じシャンプーの現品とミニサイズとは!
んま~、イイんですがね、、、
相変わらず香りは独特で好き嫌い分かれそうですが、
使用感はすっごく好きで、アホ毛のうねりが気にならない、
しっとりまとまりの良い髪になるので、使い続けると思います。





四つ葉エッセンシャル ラブ コンディショナー(250mL) ¥2,860(税込)



香りはシャンプーと同じでクセのあるフローラル系です。
使い慣れてもいまだに何の花の香りか分かりません。
甘さはないし、上品でもないし、うっとりするような香りでもないし、、、
どちらかと言うと苦手な香りだけど、使用感はすっごく好きです。
こってりとしたテクスチャーでシャンプーとセットで使ってみたら、
流す時スルンとして髪全体が柔らかく潤いを感じました。
クセやうねり用なので、梅雨時にイイ効果が出てくれたら嬉しいな。





四つ葉エッセンシャル ヌヌ ヘアマスク(250mL) ¥3,960(税込)



フルーティーな紅茶の香りなのかな?
クセのない優しい香りで使いやすいです。
ダメージを集中補修するヘアマスクなので週3回ぐらい使うとイイみたい。
流してる時指通りがイマイチだったから、オイオイルを付けてドライヤーしてます。
手触りは良くなるんだけどアホ毛には効果なかったから残念だけどリピはなし。





四つ葉ナチュラルテック コンディショナー<N>(250mL) ¥3,520(税込)



これはサンプルを使ってみての感想になりますが、
テクスチャーはこってりしていて保湿効果あり、
パサつきや広がりを抑えてくれて、まとまりのある髪にしてくれます。
使用感と仕上がり、とっても好きなんですが、
香りがね、結構キツイ、、、 もうただただカレーなんですよショック
現品サイズ、どーしよう、、、 使うかどうか悩み中なのです。





四つ葉オイ オイル L(135mL) ¥5,280(税込)



愛用品なので大きいサイズが入ってくれて嬉しいです。
指通りとまとまりが良くてツヤも出るんです♪
去年から使ってる物がまだ残ってるから、
これは秋になったら使おうと思ってます。






四つ葉ナチュラルテック コンセントレイト<RN>(100mL) ¥8,250(税込)



香りはRNのシャンプーと同じでクセのない植物っぽい香りです。
テクスチャーはとろみがなくサッパリしてて、頭皮がベタつく事もなかったです。
これ頭皮用美容液なんですが、潤い、ハリ、弾力の効果、
今の所どーなんだろう?よく分からないんだよね、、、
まとまるツヤ髪のための土台を整えるって事なので、
長期で使ってみないと効果は分からないのかも。




四つ葉サークルクロニクルズ レットイットゴー(50mL) ¥1,100(税込)



週1回のリラクシングマスク
爽快感があって頭皮はすっきりするんだけど、
私の髪質にはあまり合わなくて、
パサつくし指通りがイマイチの仕上がりでした。





四つ葉エッセンシャル デディ ハンドウォッシュ(250mL) ¥2,310(税込)



泡立ち良く使用感好きです♪
シトラス系で、レモンとライムが合わさったような香りがしました。





四つ葉おまけの雑貨



マグカップ、マスクケース、シューズケースが入ってました。
シューズケースは2年前のオイコフレのノベルティだと思います。





プレゼント選べるサンプル



ナチュラルテック シャンプー&コンディショナー<N>

これ香りが香辛料! とてもスパイシーです。
ぶっちゃけ、カレーにしか感じなくて、何事⁉って思いましたよ。
シャンプーはかなり強めな香りで、コンディショナーは少し抑えられてる感じかな。

もう使うのムリーって思ったけど、悔しい事に、
使用感と仕上がりはすっごく良かったんです。

ダメージヘア用なんですけど、洗っててキシまないし、
パサつかないし、スルンとした柔らかな仕上がりになりました。
香りさえ違ってればリピしたかったのにな~!!






総額は 30,570円ぐらい、約53%オフで買えました♪

2月に全体的に値上がりしたんですが、福袋は1月に届いてるので、
値上がり前の金額で記載しています。







今年は公式オンラインショップだけの販売だったのかな?

藍 [うねりケア]  14,300円(税込)
橙 [ダメージケア] 12,100円(税込)
茜 [保湿ケア]   12,100円(税込)

とこんな感じで3種類ありました。



内容はほぼ満足なんですけど、

シャンプーが1種類しか入ってないのが残念涙ぽろり

シャンプーは自分で買ってください! っていう事なんでしょうかね、、、



それにしても、この福袋ゲットするまで、販売開始から50分ぐらいかかったわ。

全くページにすら行けなくて、

あぁ、今年はムリだな、、、 って思いましたもん。



なんとか滑り込みで買えましたけど、来年はどうしようかな。

去年のオイオイルまだ使い切ってないし、

なんなら今年のも来年までに使い切れるかナゾですからショック



今年の福袋は「うねりケア」って分かりやすく書いてあったから、

入ってくるシリーズの目ぼしが付いて買いやすかったです。

来年もイメージしやすい表記だったら参戦考えます。



これで今年のお正月福袋のまとめは終わりです♪

全体的な感想も書いときたいので次ページで、、、 ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/04/10 03:36:22 PM
[福袋ネタバレ♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.