120016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イトオテルミーるる療術所 健康増進ブログ

イトオテルミーるる療術所 健康増進ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モペット

モペット

カレンダー

お気に入りブログ

Inside+Outside Ed… maple-mさん
再出発日記 KUMA0504さん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2016年08月15日
XML
カテゴリ:イトオテルミー
お盆休み中は、テルミーの予約もテルミー掛け合いの日にちも時間も不規則になりますね。
週2回のテルミー掛け合い、普段は火曜日と金曜日の午後からだけど、いろいろ変更で月曜日の今日。

集まれる時にという感じで、私が行った時には皆さん終わって帰られた後でした。
師匠に一対一で熱を入れてもらい、ゆったり気分でねむ〜く眠い..
贅沢時間を堪能です。
師匠はもうテルミーかけてもらってるとはいえ、「かけてもらい逃げ」は申し訳ないので、自分ではやりにくい後ろ側(うつぶせ寝の体制)をかけさせていただきました。
やっぱり師匠もお疲れですね。「2回かけてもらって良かった」とすっきりしてました。

明日はまたデイケアでのテルミーボランティア。
ちょっと夏の疲れがたまってきてるので、早く寝て明日に備えますウィンク


↓応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月15日 22時10分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[イトオテルミー] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.