120009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イトオテルミーるる療術所 健康増進ブログ

イトオテルミーるる療術所 健康増進ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モペット

モペット

カレンダー

お気に入りブログ

Inside+Outside Ed… maple-mさん
再出発日記 KUMA0504さん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2016年08月21日
XML
カテゴリ:イトオテルミー
オリンピックを見たり、暑くて寝不足だったりでブログをちょっとお休みしてました。
熱心に応援するわけではないけど、ついつい見てしまいますねテレビ
選手の皆さんの頑張り、すごい炎

Mさん、今回は21:30に来ることができたので、落ち着いてテルミーができました。次の日も慌てて帰る必要がなかったので、お昼までゆっくりしてもらえたし。

Mさんが始めたブログも忙しくて更新がなかったので、やり方忘れたほえーとかでうちで書き方の復習。ぼちぼちでいいから続けてもらいたいです。でも、お孫さんとiPadの取り合いをしてるから書く時間もますます無いのかも大笑い
「私のiPadなのに!」とぼやいてるMさんですが、分からないことはお孫さんに聞いて解決してるので、持ちつ持たれつかな。



お泊りテルミーの朝ごはんです。
豆腐とわかめの味噌汁、トマトとアスパラ入りの卵焼き、モロッコいんげんの胡麻和え、ゴーヤーの佃煮、海苔入きゅうりもみ、ぬか漬け。



以前注文した保育園のTシャツも来ました。Mさんの1番ちいさなお孫さんの描いたかわいいシャツです。
うちの孫にもプレゼント。ママとおそろいの色で着てもらいましょう。



↓応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月21日 23時06分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[イトオテルミー] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.