337586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

るるruruるる

るるruruるる

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Bogdanhes@ Вы занимаете&# Вы занимаетесь бизнесом или только соби…
Seep@ Сколько стоит таможенное оформление Привоз товаров из КНР. Вам требуется на…
Raymondpaw@ Рекорд Впервые с начала операции в украинский …
Ronalddup@ смотрите геймплей игр &lt;a href= <small> <a href="https://cu…
Jeraldlip@ Проститутки метро Елизаровская Питер – город возможностей. Жизнь здесь…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.06.13
XML
カテゴリ:スイーツ
会社で、だれかと電話している人の話が聞こえてしまいました。

「先日、わたし、訪問先にいって「今日は賄賂をもってきました」」って先方に言ったんですよ。そしたら、「何言ってるんだ。そんなことだめに決まってるだろ」って言われたんですが、「まぁまぁ、そう言わずにどうか、これをうけとってください」って、紙袋の中身を渡したんですよ。」

で、袋にはいってた箱を開けると、

中身はこれ↓

  億万両.jpg

箱の中にこれがギッシリ入ってるんだそう。
1つでも、ギッシリ重いです。


旭区は和作さんの 億万両最中

TVチャンピオンにも出たそうです。
会社のほんとーに一部の人の間でこれが、手土産として流行しそうな雰囲気・・・・

ちょっとベタな気もするし、いままでない新しい切り口(得意先への)のような気もするし・・・
どうか、この芝居がかったユーモア(?)がわかってくれる得意先でありますようにと、
心の中で祈る私でした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 00:54:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.