018633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのきれはし

そらのきれはし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるQ

るるQ

Category

Calendar

2006.05.30
XML
カテゴリ:日記
明日で新人研修が終了してしまいます.

いよいよ明後日から配属先で仕事が始まるはずです.

楽しみなような不安がまだいっぱいあるような

私の配属先は同期もたくさんいるグループで,
同じチームにも同期がいるので気軽に何か聞けるはずです.

新人研修は今までの人生の中で一番一般的な学生らしく
がやがやと騒いだり(よくないけど),
週末は飲みにいったり(お財布が寂しくなる一方だし),
なんなり・・・

色々やっていました.

そう,私は本当の学生の時はあんまり私語とかやらないほうで,
馬鹿騒ぎも飲みにいったりもあんまりやらないほうで(多分).

いやー,なんだか面白かった.
いろいろいろいろ

では,眠くなってきたので...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 01:04:43
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.