018634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのきれはし

そらのきれはし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるQ

るるQ

Category

Calendar

2006.08.25
XML
カテゴリ:日記
私の勤めている会社はビルの2Fと5Fを借りています。

私は5Fに勤めているのですが、どうやら2Fは空気が
悪いらしいです。

まぁ一目見れば納得できる話ですが・・・

まず、2Fはワンフロアの9割5分が仕事スペースですが、
5Fは1/3が研修室と会議室、もう1/3が社長室、常務室、
総務の場所で、残りの1/3が私たちが働く場所です。

そして、人数と机の配置も違います。
2Fは何人くらいいるんだろう?
島が5個くらいあるのかな?
そのどれもが隣り合う机がピッタリとくっついていて、
1つの島で、11人くらいいるんだろうか?

それに引き換え5Fは島は3つです。
隣の机の間には30~40cmの空間があり、
そこに書類とかが置いてあったりします。
なので一つの島も、最大9人。
通路も2Fより広くて、いすでゴロゴロ移動しても
後ろの人にぶつからない!!

まぁそんなこんなで、何が言いたかったかって、
ちょっと5F自慢したかっただけです。はい。

では、もう眠いので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.26 00:50:54
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.