018624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのきれはし

そらのきれはし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるQ

るるQ

Category

Calendar

2006.11.11
XML
カテゴリ:日記
昨日は、社長と先輩と飲んでいました。

サブリーダーが"今年で入社4年目で、
もう4年、私にももう本当にすぐに
後輩ができる。"と言っていました。

今がもう11月だから、本当にそうだと思う。

社長は、"2~3年後には部下が50人いるんだからね。"

・・・・・・

"大丈夫かなぁ"

"大丈夫!この、これからの半年が大事だから。"

"それに1年間仕事してきて気づかないうちに
コツを掴んでいるから。"

"そうですか・・・"

"わからなくても、こっそり調べる時間は新人より短くなってるよ。"

"そうか!大丈夫か。"

--------------------------------------------------------------------
でもよく考えてみよう
この半年で来年が少し左右される。

来週から新しい仕事にはいるし、
また気を引き締めて
一からやり直す気分で。

でも今までやってきた直すべき所は
しっかりと頭の中に叩きこんで、
2度と同じミスはしないように。

私は特に今の仕事が本当に好きで、
やりたくてしょうがない!

と思って始めた訳ではないから、
今の仕事が好きになるように、
今がんばるんです。

そうだ、次は簿記3級目指してがんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 18:13:55
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.