018623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのきれはし

そらのきれはし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるQ

るるQ

Category

Calendar

2007.04.01
XML
カテゴリ:日記
今日から2007年度が始まりましたね!

明日からは社会人2年目!後輩も24人も入ってきます。
(私の下につくかどうかは未定ですが・・・)

そして、私はちょっとだけ異動になり、今まで見てもらっていた
先輩から離れてしまう事になりました。

寂しいです。

不安です。

異動先が全員男性なんですよ。(ちょっとイヤ)

ですが、そんなことばかり言ってられないし、考えていられないので、
2年目もはりきっていきたいと思います。
がんばります!

最近なんとなく前よりかは仕事面で成長できているような気がしてきているので、
(きっと1年前からはかなり成長しているのですが実感がなかなかわかないので。)
がんばれる気がします。

とりあえず今の先輩と一緒に仕事ができるのがあと一週間だー!
いっぱいいい所を吸収しないと!!

今思えば、一年目はすごく贅沢なところで仕事をさせてもらったなぁと思います。
指導してくれる先輩は私の5つ上の6年目の中堅どころ。

何から何までおんぶにだっこ。さらに6年目だから知識や経験も豊富で
色々全て追いつこうにも追いつけない距離が絶えずあって、
毎日毎日まだまだだなぁ。と実感させられて。日々精進(できていたのか?)。

距離があるからこそモチベーションがあがったり、
距離があることでモチベーションが下がったり。

いつも自分がどれくらいの位置にいるのかが見えず、不安な日々もかなりありました。

今年度は先輩には先輩の仕事に専念してもらえる位しっかりと仕事をしていきたい


のですが、


業務知識とかまだ足りないところは"すみません~"と頼らなければならないことも
あるかも知れない。

でも、今はひとり立ちしていくときのワクワク感もかなりあるので、
今年度楽しみでもあります。


あ~"楽しみ"って書いたら本当に楽しみになってきた!!

やっぱり私って単純だな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 21:42:14
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.