390704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

linen-aka
k

今日は、久しぶりのhandemadeをしました。

生地を出してミシンを動かすのも

とても久しぶりだったので新鮮な気持ちになりました。

(少し腕がにぶったかも・・・(笑))

プチhandemadeですが、自分用に携帯ケースを

作りました。

ちょっと爽やかに?bule系で・・・

メインはリネンを使いましたが、

あとはお気に入りのギンガムと小花柄にしました。

ワンポイントにお花のシェルボタンを付けました。

それで完成はこちら・・・(お恥ずかしいわ~)







それから今、また懲りずに麻とはぎ紐でbagを編んでいます。

仕上がったらupしますね!

ちなみにこれは自分用に作って、只今愛用中です♪

大きめに作ったので沢山入るから重宝しています。



今製作中のものは、もしかしたらここでお譲りできるかも???

気に入ってくださる方がいたらいな~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今、スタンプ出品しています。

良かったら、見に来てくださいね!

■こちらからどうぞ・・・■


 ↓

okution


*******************


up■ お知らせ ■

α けしごむスタンプ出品しました。

■handemadeのページ少しだけupしました。
(布雑貨)コチラから・・・

(けしごむスタンプ)コチラから・・・


■kodomoアルバムのページもupしました。コチラから・・・

※まだ少し編集中なのでご迷惑をおかけしています※


line-abcline-abc

(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
littlehouse


linen-akalinen-aka










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2005 01:47:48 PM



© Rakuten Group, Inc.