390764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

linen-aka
k

最近、私の撮った写真の事で良くメールを頂きます。

どんなもので撮っているのか?

何を使っているのか?

どんな撮り方をしているのか?

写真を素材でお借りしたい・・・など

いろんなことでメールを頂く事が増えました。


写真は、あくまでも私の趣味・・・

プロでもないし、知識もないので

皆さんにアドバイスできる訳もなく・・・

いたって普通のカメラで普通の撮り方をしているだけなので

そんな感じでこの場をお借りしてよろしくお願いします。

でも、写真を気に入っていただける事に関しては

私もとても嬉しいです。

写真の素材をお借りしたい・・・っと言う方も

何故か?沢山いらしたので、私の写真素材でよければ・・・

いくつか写真を素材屋さんをしてもいいかな?っと

思いました。

素材屋さんも楽しそうかも・・・??? 

皆さんのご意見&アドバイス出も頂けたらなぁ~っと

思います。

sozai







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今、スタンプ出品しています。

良かったら、見に来てくださいね!

■こちらからどうぞ・・・■


 ↓

okution


*******************


up■ お知らせ ■

α けしごむスタンプ出品中です。

■handemadeのページ少しだけupしました。
(布雑貨)コチラから・・・

(けしごむスタンプ)コチラから・・・


■kodomoアルバムのページもupしました。コチラから・・・

※まだ少し編集中なのでご迷惑をおかけしています※


line-abcline-abc

(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
littlehouse


linen-akalinen-aka










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2005 03:47:43 PM



© Rakuten Group, Inc.