390703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

linen-aka
k

只今、ヤフオクにhandemadeのオーダースタンプを

出品しました。



良かったら見に来てくださいね。

後日、ハンドメイドsetも出品しま~す。





他に数点がsetになりま~す。(お楽しみに!)

up■オリジナルスタンプ&スタンプオーダーはこちら☆(見に来てね!)




okution





・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。。。

以前から少しづつ集めていた

アンティークのモノグラム。

1つ1つはお高いものなのでなかなか集まりませんが・・・

10個ほど集まりました。

そろそろ思い切って何か形にしようかな?っと思ってます。

ん~何がいいかな?

モノグラムをワンポイントにして

アンテーク風なクッションカバーも可愛いかも?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから・・・

カウプレ企画まだまだ募集中ですよ~♪


今回のカウプレは、『25000hit』を迎えるまでに

いつも仲良くしてくださった方にさせて頂こうと思いま~す。

コメントを頂いた方、メールを下さった事のある方、

shopやオークションでお買い物をしてくださった方

仲良くしてくださっている方、linkをしていただいている方でもok!
です。

prezentはこちら・・・

まずは、私の大好きな小さなolive



それから、けしごむスタンプ

そしてナチュラル雑貨などなど・・(まだ内容は検討中ですが・・・)

今回はこんな感じにしてみました。

皆さん、ぜひ参加してくださいね”

今から、25000hitを迎えるまでにこちらまでメールで応募してください!

応募内容はこちら・・・

■25000カウプレ応募■

●必要事項を明記してくださいね~♪

●『little house』または『mei』へのコメントも待ってま~す♪


それでは、応募はこちらからお願いします・・・

 ↓

『応募する』



・・・・・・・・・・・・・・・・

■皆さんへのお返事がなかなか出来なくて
 ほんとうにごめんない。。。
 でも、皆さんからのあたたかいメッセージは
 ちゃんと読ませていただいていますので・・♪
 時間を見つけてゆっくりお返事ができたらな~っと
 思っています。 ■




*******************


up■ お知らせ ■
■handemadeのページ少しだけupしました。
(布雑貨)コチラから・・・

(けしごむスタンプ)コチラから・・・


■kodomoアルバムのページもupしました。コチラから・・・

※まだ少し編集中なのでご迷惑をおかけしています※


※もし画像が見れない!っという方は遠慮なくご連絡下さい※


line-abcline-abc


(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
littlehouse


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2005 11:23:55 AM



© Rakuten Group, Inc.