390775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

linen-aka
k



ずっと欲しかったこのクローバーを

オークションでお買い物しました。



green green



この卵型のかわいいGreenもそうなんです。



green green




どちらもとっても可愛いでしょう~♪






この花は、ホワイトデ-の日にpapaからもらいました~♪

とても可愛らしくて気に入っています。


hana




花やGreenがあるだけで日頃の疲れも

癒されますね!

これから、ガーデニングも楽しい季節なので、

お庭も少しお花を植えたいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




久し振りに子供たちをupしてみました。

sora & you


今のところ・・・

お兄ちゃんのインフルエンザが

幸いにも移らなかったので

ほっと一安心・・・???

二人はとても元気です・・・





sora&you twins
(1歳6ヶ月になりました)




インフルエンザAに感染してしまったTakaくん・・・

今日で5日目・・・

ようやく熱は下がりましたが、また本調子ではない感じ・・・

でも食欲もようやく出てきたので

ほっとしています。

早く元気になってね!



taka




・・・・・・・・・・・・・・・・

■皆さんへのお返事がなかなか出来なくて
 ほんとうにごめんなさ~い。。。
 でも、皆さんからのあたたかいメッセージは
 ちゃんと読ませていただいていますので・・♪
 時間を見つけてゆっくりお返事ができたらな~っと
 思っています。 ■



・・・・・・・・・・・・・・・・


(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
littlehouse


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2005 09:07:09 AM



© Rakuten Group, Inc.