390787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

up日記がおもしろかったら人気blogランキングお願いしま~す♪
up人気日記BLOG

linen-aka

k



先日、応募していたカウプレの当選者が決まりました。

今回もたくさんの応募があり(43名)

本当にたくさんの方に『little house』を

支えて頂いているんだな~っと

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

皆さんからのメッセージにもウルウルの私です・・・


今日は私自身が目をつぶってクジを引かせていただきました。

coupre

毎回の事ながら、この瞬間はドキドキしちゃいます。

そして、見事当選されたのは・・・

おめでとう!

こちらのお二人です。

参加された方が多かったので当選者を2名にさせていただきました~♪

当選された方には、後日メールを送らせていただきますね!

ハズレてしまったかた・・・本当にごめんなさい。

また近いうちにイベントするのでぜひまた参加してください。

当選された方には、ささやかですが私のプチhandemadeを送ります。


rinn


そして・・・

先日、HIROAPAさんのサイトで素敵なお買い物をしました。

お友達のぐりちゃんを通してお知り合いになれたんです。

GWが終わったら、素敵なお買い物をupしますね!

今日はちょこっとだけ・・・

HIROAPA ちゃま*

ねっ・・・これだけでも素敵でしょ・・・

(それでは、upをお楽しみに~)



○おしらせ○

■本館『little house』は、只今少しづつリニューしています。

■5月はじめにけしごむスタンプsetを数点出品します。
    (遅くなっててすみません)

■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop


・・・・・・・・・・・・・・・・

■皆さんへのお返事がなかなか出来なくて
 ほんと~~~~うにごめんなさ~い。。。
 でも、皆さんからのあたたかいメッセージは
 ちゃんと読ませていただいていますので・・♪
 時間を見つけてゆっくりお返事ができたらな~っと
 思っています。 ■



・・・・・・・・・・・・・・・・


(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 



linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2005 03:13:56 PM



© Rakuten Group, Inc.