390705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


linen-aka
up人気blog・・・ポチッと押してね!
upランキング参加中~♪


k



風邪の方もようやく落ち着いてきました・・・

でもパパは、ずいぶん長引いてしまって

ちょっと可愛そうです。

早く良くなるといいな~

今、我が家は増築中・・・

ワンルームを増やし、お庭もいじる事になり

しばらくの間バタバタしていました。

もちろん、まだまだ多忙な日は続きそうです・・・

お部屋が完成したら日記に載せようかなって

思っています。

どんなお部屋になるのか、ドキドキです。


rinn


先日・・・

また素敵な贈り物が届きました。

仲良くしてくれているお友達のmocha java babyさんからの

思いがけない贈りものでした・・・♪

メッセージには、『カウプレのお礼』・・・との事でしたが、

海を渡ってはるばる我が家へ届いたこの

思いがけない贈り物がとても嬉しかったです。

可愛い編みぐるみが、最近疲れ気味の私を

元気にしてくれました!

この可愛さ・・・伝わるといいな~

prezent*

手のひらサイズのコロンとしたクマちゃんが

ねんねしているんですよ~♪

ん~っ・・・もうキュートです☆


■素敵な包みの中から可愛い雑貨達が・・・■

prezent*

右側のスタンプは、私がmocha java babyさんに送らせて頂いた

ハンドメイドのスタンプでした~(お恥ずかしい・・・)

でもこうして大切に使って頂けて

すごくすごく嬉しかったです。


■送られてきた贈り物はあたたかいハンドメイドと雑貨達・・・■

prezent*

小さなクルミのpinクッションと丁寧に編まれたカゴのpinクッション・・・

どれも本当に素敵・・・

prezent*


HPを通して素敵な出会いが出来た事に

嬉しい気持ちでいっぱいです・・・

mocha java babyさん、これからもずっとmeiと仲良くしてくださいね~♪

本当に素敵な贈りものをありがとうございました・・・


rinn


それから・・・

kiko* yasuko ローズ*さんが主催された

手作り交換会に私も参加させて頂きました。

そして、今日素敵なハンドメイドの贈りものが無事に届きました。

明日にでも日記にupしたいと思っています。

私もハンドメイドもそろそろ届くかな???


■お知らせ■

新しくフォトBBSを設置しましたので、

よろしかったらコメントやメッセージは

こちらにもどうぞ・・・

bbs



■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop


rinn



『little house shop』のopenのお知らせが遅れていてスミマセン。

今月中、準備が整い次第upしますので

もうしばらくお待ちくださね・・・

メルマガをご登録いただいている方には

そちらでもご連絡させていただきますね!



rinn

○おしらせ○

■本館『little house』は、只今少しづつリニューしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・

■皆さんへのお返事がなかなか出来なくて
 ほんと~~~~うにごめんなさ~い。。。
 でも、皆さんからのあたたかいメッセージは
 ちゃんと読ませていただいていますので・・♪
 時間を見つけてゆっくりお返事ができたらな~っと
 思っています。 ■



・・・・・・・・・・・・・・・・


(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2005 12:34:22 AM



© Rakuten Group, Inc.