390709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


linen-aka


k


■まだまだ多忙でなかなかみなさんへお返事できずに
 いますが、時間を見つけてお返事させてくださいね。
 皆さんからの温かいコメントやレスに元気もらっています■

rinn

子供たちも夏休みに入り、子供との時間も増えて

益々忙しい毎日ではありますが、色んな発見や成長が見れて

楽しく過ごせています。

kodomo

1歳10ヶ月になったの双子soraとyou…

二人ともとてもしっかりしてお話しも上手になってきたので

たどたどしい話しぶりが可愛くてたまりません。

soraは、チュパッチュパが離れず…

youは、哺乳瓶とタオルの安心グッズ?がまだまだ欠かせません。(笑)

この夏休み中にトイレトレーニングも頑張ろうと思っていますが…さて?


4歳のTakaちゃん…ずいぶんたくましくなってきました。

(たまにすご~く愚図りますが…)

聞き分けもいいし、お手伝いもしてくれるので

頼もしいです(嬉)


この夏休みは、いっぱい思いで作れたらな~…と

思う今日この頃です。


rinn

昨日は、パパがお休みで子供たちを連れ出してくれて、

ひさびさに1人の時間が持てたので、(嬉)

子供のイスを白くペイントしてヤスリを掛け

リメイクしました。

handmade

お部屋の増築も今週中に完成予定なので

(無垢の木のお部屋にしました)

なので、シンプルにしたかったので

白いペイントにしてみたんです。

ペイントは楽しいけれど、ヤスリをかけるのは一苦労…

なかなか思うように行かず苦戦しましたが、

何とかこんな感じに仕上がりました(ホッ)

handmade

でも、もう少し使い古した感じにしたかったので

また時間を見つけて少づつヤスリを掛けようと思っています。


それから…

背中まで伸びていた髪を思い切ってcutしました。

産後初めての美容院だったので、

行けただけ嬉しかったけれど、cutしたら

とてもさっぱりしました。

ちょこっとだけ写真載せてみました。(恥)”””

こんなんです。(笑)

mei

rinn


後日また、フォト素材の新作を少し追加させて頂きますね。

またよかったら、見に来てくださいね。

お気に入りが見つかると嬉しいです♪


*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)


sozai


すでに色んなところで素材を見かけるようになり

本当に本当に感激の嵐!!!です。

ありがとうございます。

また少しづつですがupしていくので

遊びに来てくださいね!

----------------------------------------
・。☆~ポチッと押して頂けると日記更新の励みになりま~す☆。・

up■『mei*の暮らし』人気blog参加中~♪
up
■こちらも『mei*の暮らし』ランキング参加中~♪

----------------------------------------

■新しくフォトBBSを設置しましたので、

コメントやメッセージはこちらにもどうぞ・・・


(お返事確実?かも)

bbs

rinn



rain

■お知らせ■

★消しゴムスタンプ出品中~(見に来てね!)

●アンティ-クset

●おおきなoliveの木とアンティ-クなイスです。

■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop



★『こどものおもちゃ』のページ更新しました。
 
rain


★消しゴムスタンプのページを新しく作りました。

オークションに出したものもありますが・・・

まだほんの1部です。

よかったら、見に来てくださいね~♪

■こちら■

rinn



(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2005 11:35:40 AM



© Rakuten Group, Inc.