390750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


linen-aka


k


rinn

昨日の夕方、ふと空を見上げてみると

不思議な雲を発見しました。

空が青と白半分になっていたんです。

こんなの初めて・・・・

皆さんも見たかな~?

雲

西側は少しうねっていました。それがず~~~~~~~~っと

東の遠くの方まで半分に伸びていたんです。

雲

たまに空を見上げてみるのも

不思議発見???で面白いですね!


rinn

*

カメラと写真が好きで

何台もカメラは持ってるのですが・・・

最近、これを持ってお散歩に出かけることが増えました。

トイカメラ

かばんにぶらぶら~っと下げて気になる物をパチリ・・・

まだ現像していないのですが、

ノスタルジックな写真が出来上がるので

現像が楽しみです。

おもちゃのようなトイカメラ・・・・

カメラの原点のような小さくて可愛いカメラです。


写真が出来上がったらupしますね!

rinn




*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)


sozai

----------------------------------------
・。☆~今日は何位かな?ポチッと押してね!☆。・

up■『mei*の暮らし』人気blog参加中~♪
up
■こちらも『mei*の暮らし』ランキング参加中~♪

----------------------------------------

■フォトBBSを設置しましたので、

コメントやメッセージはこちらへどうぞ~・・・


(お返事確実?です)

bbs

rinn



rain

■お知らせ■

★只今、お家のお片付け中にて色々出品しています。
*おすすめ*

♪カゴset


■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop

 
rain


★消しゴムスタンプのページを新しく作りました。

オークションに出したものもありますが・・・

まだほんの1部です。

よかったら、見に来てくださいね~♪

■こちら■

rinn



(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2005 02:04:51 PM



© Rakuten Group, Inc.