390788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


linen-aka

*


rinn


先日オークションで可愛いものを見つけました*

手作りの大きな白いフレームに入った

とっても可愛い絵です。


:


フレームもシャビーな感じがとても素敵・・・

さっそくお部屋に飾っています。

ん~いいっ!


rinn


私の写真好きも益々エスカレートして

子供のスナップも増えてアルバムの整理が

大変です。

最近、セピア用のフィルムで撮るのが好き。

カラーやモノクロとは違う、なんだか懐かしさが

漂う感じがたまりません。

:


この写真は、ミノルタsweetの一眼レフで撮りました。

今度は、どんなものを撮ろうかな・・・?


rinn



■お知らせ■

70000hitを迎える事が出来ましたので

久しぶりにカウプレを企画させていただきます。

気になるprezentは・・・

●ハンドメイドもの
●雑貨
●お菓子

・・・の予定です。

参加ご希望の方は、(どなたでもokです。)

こちらを明記の上、メッセお待ちしています。

■70000カウプレ参加■

1)お名前(HN)
2)メールアドレス
3)little houseへ一言あれば・・・

それでは沢山のご応募お待ちしております。

締め切りは、10月5日(水)pm8:00です。


参加はこちらから・・・




rinn






■今日は何位かな?ランキング参加中~☆■

up:::


rinn


*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)

■来週中に新作を数点upします。up

sozai


----------------------------------------

■フォトBBSを設置しましたので、

コメントやメッセージはこちらへお願いします


(お返事確実ですよ~♪)

bbs

rinn



rain

up■お知らせ■up

★只今、お家のお片付け中にて色々出品しています。

*おすすめ*【本日終了日】

●外国の切手
●ビルダーの本
●手作り小物の本


■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop

 
rain




(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2005 04:39:01 PM



© Rakuten Group, Inc.