000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


linen-aka


diary



rinn

■11/14にfhoto素材をまた新作20点upしました~♪
 良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)

sozai


rinn

event『年賀状交換♪』


参加ご希望の方は、

こちらの日記をご覧ください。



年賀状交換の受付はまだまだ募集中ですよ~(^-^*)/~

沢山の参加お待ちしています。


『こからどうぞ』


rinn



rinn

今日、お友達のローズちゃんから

美味しいお届けものがありました*

sweets作りがとっても上手なローズちゃん。

届いたお届けものも、それはもう~絶品!!!

箱を開けたとたん...

甘い香りがしました。

私の大好きなシフォンケーキ♪

ローズちゃん、私の好みを知って

作ってくれたんです。

。。ありがとう、ローズちゃん。。

sweets

大きな箱の中には、

フワフワのシフォンケーキ・・・

このフワフワ感が伝わるといいな~♪


sweets

届いてすぐに子供達がいなかったので

ちょっぴり一人でおうちcafe'しました。

大好きなカフェオレも一緒に・・・

ん~美味しい*

子供達が帰ってきてからは、

また一緒にアイスや生クリーム・・・

フルーツものせて

みんなでおやつしちゃいました。

もちろん、大好評!!!

ローズちゃん、また作って~・・・っと

子供達が・・・(汗)”

私も今度ローズちゃんに習って

作ろうかな?


rinn

pre*クリスマスの贈り物におすすめの雑貨!見に来てくださいね~*
■こちら■


rinn


■フォトBBSを設置しましたので、

コメントやメッセージはこちらへお願いします


(お返事確実ですよ~♪)

bbs



rinn


****ぜひ!ぜひ!2つ押してもらえると嬉しいな~****

      ↓


■ランキング*ポチッとお願い■new
up:::


■双子ちゃんランキングもぜひ!お願いします■






rain

up■お知らせ■up

★只今、お家のお片付け中にて色々出品しています。


*おすすめ*【本日終了日】

(もしまだ入札が無い場合は、ご相談に乗りますので、
 メールくださいね!早期終了可能です。)


●たくさ~ん出品してます。

 見に来てね!new



■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop

 
rain




(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2005 06:08:39 PM



© Rakuten Group, Inc.