390715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


diary



rinn

■fhoto素材、良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)

sozaiya


rain

  ■フレンチな小物作り・・・■

rain

黒とナチュラルのリネンの細い糸を

ずっと大切に玉にしたまま、

こんな風に飾っていました・・

rinen

でも、何か形にしなくては・・・

っと前々から思っていたので、

半年くらい前から編み上げて

ようやく昨日完成したのがこちら・・・

■巾着ポーチ■です。

ちょっとフレンチな感じに仕上げてみたくて、

レース使いにしてみたり、アンティークの白のレースと

コットンを使いました。

コットンには、茶色の刺繍糸でロゴを入れています。


hand made*

とても細い糸で細かく編み上げたので

本当に途中で何度も何度もくじけましたが、

完成するととても満足のいくものになりました。(嬉しい~♪)

すごく気に入っています。

また同じものを作ることはもう無いかな?

(すごく大変vv)


そして・・・

handmade*


ポーチにつけたコサージュも

ハンドメイドですが、これは2度目に作ったものです。

あんまり上手じゃないから恥ずかしいのですが・・・

色合いが好きで気に入ってます。


・・・最近は、shopに向けて少しづつですが

ハンドメイドの毎日です。


room

ツインズがいるので、なかなか時間がとれず

思うように行かないので、

upの数は少なくなりそうかな?

でもチョコチョコupできたらな・・・っと思ってます。

rain


そして・・・

今日も花を眺めてます。

hana

rain


■お知らせ■

■little house■は、2月14日(火)<バレンタイン>

2年半ぶりに本館のshopをopen!させて頂くことになりました~♪

詳しい記載は、メルマガにてお知らせ致しますので

よろしくお願いいたします。

久しぶりのshopでかなりドキ*ドキしています。

メルマガを新しく登録させて頂いたので、

もし良かったら、みなさん登録してくださいね*

(以前メルマガを登録されていた方は、再登録をお願いします)

※配信停止のお知らせが届いてしまったようで、
 すみませんでした。。。
 もしそのようなお知らせが届いていましたら、お手数ですが
 再登録を宜しくお願いいたします。


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■


rinn



■フォトBBSを設置していましたが、
 
 最近、怪しげなコメント画像がチョコチョコ入るようになってしまって

 いやな気持ちになるので削除させていただきました。

 また今週中に新しく設置しますので、しばらくは、

 コメントはこちらで・・・よろしくお願いしま~す。

rinn

****双子ちゃんのランキング参加しています****

      ↓
ポチッ押してね*






rain

up■お知らせ■up

★只今、お家のお片付け中にて色々出品しています。

(もしまだ入札が無い場合は、ご相談に乗りますので、
 メールくださいね!早期終了可能です。)


●只今、おもちゃと家具と子供服を少しづつ出品しています。

 見に来てね!new



■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop

 
rain




(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2006 01:21:42 PM



© Rakuten Group, Inc.