390732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2006
XML
カテゴリ:memo


diary



rinn

■fhoto素材、良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)

sozaiya


rain

  ■shopに向けて・・・■

rain

little house shop*

来週14日に

ようやく2年半ぶりにshopをopenすることとなりました。

なにしろ、とても久しぶりなのと

双子のチビちゃんをお世話しながらの作業だったので、

なかなか思うように作品が仕上がらず、

思ったよりもupも少なくなりそうですが、

少しづつupできたらな~っと思いつつ頑張りました。

これから、shopのページを1から作るので

集中しないと間に合わない???と思ったので、

今週いっぱい日記の更新はお休みにさせていただこうと思っています。

(・・・ごめんなさい・・・)


コメントのお返事もすぐには出来なくなりますが、

時間を見つけて少しづつ出来たらな~っと思っています。

また詳しくは、メルマガにてお知らせしますので

宜しくお願いいたします。


今回は、『布雑貨』
    『けしごむスタンプ』(オーダーもあり)
    『フレンチ雑貨』
              
      etc・・・

お楽しみ・・・*
    


rain

■bbs新しく設置してみましたので、コメントはこちらにどうぞ■

bbs


rinn


****双子ちゃんのランキング参加しています****

      ↓
ポチッ押してね*





■お知らせ■

■little house■は、2月14日(火)<バレンタイン>

2年半ぶりに本館のshopをopen!させて頂くことになりました~♪

詳しい記載は、メルマガにてお知らせ致しますので

よろしくお願いいたします。

久しぶりのshopでかなりドキ*ドキしています。

メルマガを新しく登録させて頂いたので、

もし良かったら、みなさん登録してくださいね*

(以前メルマガを登録されていた方は、再登録をお願いします)

※配信停止のお知らせが届いてしまったようで、
 すみませんでした。。。
 もしそのようなお知らせが届いていましたら、お手数ですが
 再登録を宜しくお願いいたします。


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■






rain

up■お知らせ■up

★只今、お家のお片付け中にて色々出品しています。

(もしまだ入札が無い場合は、ご相談に乗りますので、
 メールくださいね!早期終了可能です。)


来週またおもちゃと家具と子供服を少しづつ出品しています。

 見に来てね!new



■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop

 
rain




(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2006 12:22:57 PM



© Rakuten Group, Inc.