390688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2006
XML
カテゴリ:memo



****双子ちゃんのランキング参加しています****

      ↓
ぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*



rinn


rain

■グレコマ*■

rain

我が家のグレコマがすごい勢いで伸びています。

お庭の伸びすぎてしまったグレコマをカット!

カットしたツルを捨ててしまうのももったいないので

ちょこっと、アンティーク器に挿してみました。

3日もするとぐんぐん伸び始め(すごい生命力)

今はこんな感じになっています。

gurekoma

グレコマって強いんですね。

また今週は雨の日になるみたいで、ちょっぴり退屈・・・

子供のいない時間は、おうちでゆっくりしていようかなっと

思っています。

*おすすめのgreen*

■グレコマと手頃なウンベラータ・・・■
■においスミレ■

グレコマ 3号人気のウンベラータウンベラータの赤ちゃん 【いきなり060905】ウンベラータ
可愛い丸葉のウンベラータコンパクトサイズ 全高80cm 6号陶鉢ウンベラータインテリアプランツの人気商品フィカス ウンベラータ上品な白の陶鉢仕上げですあま~い香りの八重咲きにおいすみれ3株

・・・・・・・*

コッピーを飼われている方、いるかな~?

今まで3匹のコッピーを小さなガラスの器で飼っていたんですが。。。

先日、コッピーを20匹300円、ネットで購入しました。

コッピーって安いんですね。

20匹になるので・・・

ちょっと大きめの水槽が欲しくて、探していたんですが、

なかなか見つからず・・・

その1)ガラスの器・・・素敵だけど危険!!

その2)本格的な水槽・・・ん~コッピーには必要なし!!

どうしよう・・・

そんな時、たまたま100shopへ行くと

ちょっと大き目のコレクションケースが目に付いて

このケースを逆さまにしたら使える!サイズもいいぞ!

・・・っと言うことで400円でしたが購入して水槽にしました。

ワイドな雰囲気がいい感じになってます。

明日、コッピーちゃんの画像をupしたいと思います。

子供たちも毎日飽きずにコッピーちゃんを眺めて喜んでいます。


■こんなコッピーもありました■

COPPER FIN ~コッピーをあなたのお部屋に~






■bbs新しく設置してみましたので、コメントはこちらにどうぞ■


(お返事はあとでまとめてさせていただきますね!)

bbs


rain


こちらは本館『little house』です。

shopもこちらからどうぞ!



little house-bana

*・・・・・オークションにもスタンプやハンドメイド品などを出品中です・・・・・・・*

(見に来てくださいね!)

up■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop

rain


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■

■fhoto素材、良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)

sozaiya








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2006 01:25:44 PM



© Rakuten Group, Inc.