390766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



****双子ちゃんのランキング参加しています****

      ↓
ぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*



rinn


rain

■双子とお兄ちゃんの小さな旅 * 今、思うこと・・・■

rain


夏休みの思い出をなかなかupできずにいたので、

(たくさんupしたいものがあるけれど・・・)

今回は1つの思い出をフォトいっぱいで・・・upしてみました。



我が家は、小さな男の子が3人います。

5歳のお兄ちゃんと3歳になったばかりの双子ちゃん・・・

みんな電車が大好き。

そこで、渡良瀬渓谷というとても素敵な所へ行ってみました。

電車に乗っての長旅は、これが始めての3人・・・

小さな小さな冒険旅行になりました。


fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

fhoto

twins

fhoto

これからも、子供たちとたくさんの思い出を作って行きたいです♪



rain


それから・・・

今思うことなのですが・・・

ここを閉じてしまおうか、スローペースではありますが

続けて行ってもいいものか・・・と

すごく悩んでいるんでいます。

たくさんの方とお友達になれて

とても素敵な出会いも会ったり・・・

そしてこれからも・・・


でも・・・

少し思うところもあり、少し考えてみようと思っています。

自分なりの考えが決まったら、お伝えしようと思っています。


いつもここへ来てくださる皆さん・・・

温かいコメントやメールをありがとうございます。



       *・・・mei・・・*

rain

■BBSはこちらにもありますので、コメントはこちらにどうぞ■


 * 皆さんからのコメントはとっても嬉しく読んでます *

    時間を見つけれお返事させてくださいね。


bbs


rain


こちらは本館『little house』です。

shopもこちらからどうぞ!



little house-bana

*・・・・・オークションにもスタンプやハンドメイド品などを出品中です・・・・・・・*

(見に来てくださいね!)

up■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop

rain


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■

■fhoto素材、良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)

sozaiya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2006 12:47:00 PM



© Rakuten Group, Inc.