390756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



****双子ちゃんのランキング参加しています****

      ↓
ぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*






■今日は・・・My Birthday~♪■


rinn

新しい年を迎えてから、

とっても久し振りの日記の更新になってしまいました。

この1ヶ月は、家族中で風邪を引いてしまっておりました。

子供達はようやく落ち着いたみたいでけれど、

私は、まだスッキリしません・・・(T_T) 

いつも1番最後に風邪がうつってしまうんですよね・・・(ヤレヤレ)


・・・何を隠そう・・・

今日は、私の誕生日です。

この歳になると誕生日もあんまり嬉しくないような気がしますが、

今朝、突然・・・子供達から「ママ、お誕生日おめでとう!」っと

3人揃って言ってくれました。(嬉しい!!!)

歳はとれども誕生日はやっぱり嬉しいものですね。

今夜は、ささやかなパーティーをします。

子供達は、なにやらコソコソとプレゼントを用意しているみたい・・・☆


rinn


少し前にスキーへ行って来たのですが

なかなかup出来なかったので

子供達のフォトアルバムを載せてみました。

みんな初スキー&雪遊びだったのですが、

とっても楽しく過ごせました。


お兄ちゃんは、パパとスキーを楽しみ・・・

双子のゆうとそらは、雪遊びとソリを楽しみました♪

;

;

;

taka.jpg


ここはおうちから1時間ちょっとと近いスキー場なので

またお休みの日に行きたいな~っと思ってます。


rinn



■BBSはこちらにもありますので、コメントはこちらにどうぞ■

bbs

rain


こちらは本館『little house』です。
little house-bana


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■


■fhoto素材、良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)

sozaiya











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2007 10:49:29 AM



© Rakuten Group, Inc.