390701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



■成長・・・■


rinn



先日、たかちゃん(6歳)の下の前歯がようやく抜けました。

少しぐらぐらしていたのですが、全然抜ける気配は無くて・・・

でも良く見ると、すでに永久歯が生えてきてしまっていたので

歯医者さんへ行ってみると、『こりゃ~麻酔をして抜きましょう』・・・との事。

たかちゃんは半泣き状態でされるがままに2本スポンと抜かれていました。

今は、こんな感じです(大笑)

ha

でも、可愛いですよね。

初めて抜いた歯だったので、記念にこちらの

木製のティースケースに入れてしまっています。



安くて可愛いんですよ。

たかちゃんは車のケースです。

まだ歯は抜けてないけど、空は恐竜でゆうは、ちょうちょです。

相変わらずゆうちゃんは、可愛いものが好きみたい・・・汗)””

お勧めですよ~(^^)


*・・・・・・・・・・・・・・・・*


それから、先週双子っち達の保育参観がありました。

hoikusankan

七夕飾りの製作だったのでほとんど私が手伝うことになり、

カメラやビデオはほとんど撮れずに終了~でした。(ガッカリ)

でも楽しく過ごせました。

幼稚園のランチタイム・・・♪

lanch

年少さんにしては、かなりのボリュームのお給食でしょ。

大人でもきっとお腹いっぱいになりそうな量・・・

でも我が子たちは、完食の上におかわりしてました。(滝汗~)

ま~いいのだけれど、おうちでは小食なので、

バクバク食べている二人を目の前に

驚きを隠せないmeiでした・・・(すごすぎるぞ双子っち)

帰り道、ゆうとそらのクラスで作った七夕飾りが

け○きウォークという所で展示していたので、見に行きました。

きれいな七夕飾りに釘付けのお二人さんです。

tanabata

余談ですが・・・

二人は、カートにいつもこうして乗っています。(笑)

荷物を置くところがありません・・・(T_T)どうする・・・私。 



*・・・・・・・・・・・・・*


我が家のグリーンネックレス。

;

これは、お友達に少しカットしたものを少し頂いたので

アクリル絵の具でリメイクした缶詰の空き缶に植え込んでいたのですが、

ずいぶん大きくなりました。

そして先日ふと見ると・・・


:

・・・なにこれ???

・・・花???

・・・おお~はじめて見る~♪

―――そんな感じで、グリーンネックレスの花を見つけました。

薄いピンク色の可愛いお花でした。

面白い形ですよね?!

ベランダで育てているプチトマトや子供達の植えたアサガオも

すごい勢いで成長してます。



rinn



■BBSはこちらにもありますので、コメントはこちらにどうぞ■


(ごめんなさい。今、すぐにお返事は出来ないのですが、時間を見てお返事できたらと思います*)

bbs

rain



****双子ちゃんのランキング参加しています****

   
ぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*





こちらは本館『little house』です。
little house-bana


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■




■fhoto素材、良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)



sozaiya











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2007 11:38:58 AM



© Rakuten Group, Inc.