390782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



■お気に入りがまた・・・。■


rinn

tomato

我が家のベランダで育てているプチトマトが

毎日たくさん収穫できるようになって子供達のおやつにもなっています。

サイズは小さめだけど甘くておいしいです。


*・・・・・・・・・・・・・・・*


これ、何だと思いますか?

*

電話のオブジェ?

私も最初はそうかな?っと思っていたんですが・・・

なんとこれオルゴールなんです。

ちゃんと取り外しのネジもついています。

受話器も外れて可愛いんです。

ちょっとお気に入りです。


それからもう1つ・・・

パソコン用のゆったり出来るチェアーが欲しくて探していたのですが、

こんな素敵なチェアーを見つけて愛用しています。

*

背もたれにクッションを置くとかなりリラックスできるんですよ~♪

しかも500円落札でした。(こんなにいいものを・・・いいのかしら・・・)

もうすぐ子供達の学校や幼稚園が始まるので、

お部屋の模様替えも気合を入れてはじめようと思っています。



■■■ 先日の日記で紹介した・・・イケア。楽天でも少しイケア見つけました ■■■









■■■■■■■■■■■■■■■■■■







rinn



■BBSはこちらにもありますので、コメントはこちらにどうぞ■


(ごめんなさい。今、すぐにお返事は出来ないのですが、時間を見てお返事できたらと思います*)

bbs

rain



****双子ちゃんのランキング参加しています****

   
ぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*





こちらは本館『little house』です。
little house-bana


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■




■fhoto素材、良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)



sozaiya











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2007 11:49:17 AM



© Rakuten Group, Inc.