390786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■ご無沙汰していました・・・■

rinn

早いものでもう12月・・・

ここしばらくお家の事や子供達の行事ごとで

とても忙しい日々を過していました。

:

そして、先日9日には、お兄ちゃんのTakaちゃん・・・

7歳のお誕生日を迎えることが出来ました。パチパチ・・・

(後ほど、お誕生日の写真をupしますね!)

日記の更新も本当に久しぶりvv


そろそろクリスマスのムードになりつつありますね。

そして年賀状もそろそろ取り掛からなくちゃ・・・

毎年、11月には撮りかかつていた年賀状作りでしたが、

今年は忙しかったのでまだ何も手をつけていませんよ~(汗)"

今週中に作ろう!!

昨年は喪中だったので年賀状交換が出来ませんでしたが・・・

年賀状を今年も交換してくださる方がもしいらしたら、

ぜひぜひHPトップからメッセージ(私書箱)までメールくださいね!

◆お名前(ハンドルネームも・・・)・〒・住所をお知らせくださ~い♪◆

そろそろ我が家も冬支度です。

room


朝晩がとっても冷えてきたので、あったかいものが恋しいですね・・・












rinn


■BBSはこちらにもあります■

(ごめんなさい。今、すぐにお返事は出来ないのですが、時間を見てお返事できたらと思います*)

bbs

rain



****双子ちゃんのランキング参加しています****

   
ぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*





こちらは本館『little house』です。
little house-bana


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2007 06:53:36 PM



© Rakuten Group, Inc.