390755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


rinn

私の相棒になったこの2代目の1眼レフ・・・。

レンズも3本・・・

それなりに満足してフォトライフを楽しんでいます。

もっと腕があればいいのですが・・・(汗)"

08050212.IMG_0048.jpg
(撮影:たかお兄ちゃん)



そうそう・・・

友人に壊されてしまったオリンパスの1眼レフですが・・・

マイカメラ・・・*

(先日の日記で書きましたが・・・)(T_T)

なんと!ぎりぎり保障期間中だったとの事で、無償で直ってきました。(驚きです)

でも、どうなんでしょう~?

新品ではないので、ちょっと不安ですが・・・

これはこれでまた、せっかくなので使い込んでみようと思います。

このカメラもすごく明るく撮れてズーム機能がいいので(天体も撮れる!)

気に入っていたんです。

カメラ2台・・・(こんなに必要か?)

私の相棒と仲良くフォトライフを楽しもうと思っています。

子ども達の写真をもっと上手く撮りたいです。

でもこの時期・・・花の写真を撮るのが楽しいです。

kuroba




*・・・・・・・・・・・・・・・*



**** 最後まで読んでくれてありがとう ****

子育ての励みに!双子ちゃんランキングにぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*








◆◆オークション出品しています◆◆

本日沢山出品してみました~。

宜しかったら寄り道してみてくださいね*

気になる方は・・・こちらからどうぞ・・・

 ↓

yubiningyou.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 11:58:06 AM



© Rakuten Group, Inc.