230728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るさごうの家

るさごうの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/07
XML
カテゴリ:日々の暮らし


こんにちは
自宅療養もあと一息(たぶん)
今日は外の空気に慣れるために
近くのスーパーまで買物へ
少し息が切れるけど、最初に比べると
だんぜん良くなってきました

ちんちゃんは、この春休み
自動車学校へ通っています
つい最近まで、まだ運転とかせんでいいわ~
と言っていたのに、なぜか急にやる気を出し
免許取った際には、大学まで行ってみようかな
なんて言いだす始末(危ない…)
新学期が始まったら、行けそうにないので
追加料金を払い、スピードコースってやつ
予定通りに進めば、3月終わりには取れます
私は、短大の春休みに
合宿免許の超はしりで取りました
今みたいにホテルに滞在ではなく
民家(家)の二階で合宿
いい思い出です

思い出はさておき
先日、仮免は合格したので
今日から路上に出るはずなんだけど
聞けばまだ一回も
バックしたことないと言う…
えー!今時は、バックしないまま路上に出るんすか?
すごい謎ー車


template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/03/07 06:27:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

るさごう

るさごう

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

風と波の秘蹟 tonysdeafさん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
ぴゅあこのプロヴァ… ぴゅあこ0709さん
あ~ちゃんち のんの1967さん
家づくり 木の無垢… daiapapaさん

© Rakuten Group, Inc.