311006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫もすなるブログといふものを…

夫もすなるブログといふものを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
With the healing… Risa manさん
ライザップ その後 tink6289さん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
石垣島♪母ちゃんのス… bluenaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしー・るー

るーしー・るー

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

プラダ アウトレット@ znzqaudd@gmail.com The truth is searching for homes which …
プラダ バッグ@ ueoyagwj@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
prada 財布@ wooxvtowmd@gmail.com The truth is searching for homes which …
るーしー・るー@ Re[1]:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) 芹香serikaさん >パスワード忘れるくらい…
芹香serika@ Re:なんて久しぶりなんだろか?(12/05) パスワード忘れるくらい久しぶりに楽天に…

ニューストピックス

2009年03月23日
XML
カテゴリ:おでかけ

先週の土曜日初めて春の選抜高校野球を観にいってきました。夏は前にも行ったんですけどねー四つ葉

別に甲子園球場が新しくなったから見に行った~~じゃーないです。ちゃんと応援に行ってきたのです。ぐー

開会初日の第三試合、光星学院(青森)VS今治西(愛媛)を観戦するためです。きらきら

今治西高校はダンナの母校なんですね~。一昨年の夏の甲子園に応援に行って以来です。その後も今治西高は甲子園に来ておりましたが、なかなかお休みのタイミングに合わないので、応援に駆けつけることは出来ず…涙ぽろり

今回、お休みの日、天気もヨシ!!ちゅーことで張り切ってやってまいりましたー。炎

試合開始が3時20分ということでー3時過ぎには甲子園に到着。あら~~ホンマ、中がキレーになっておりましたわ~。売店まわりにもモニターがあったりトイレもキレイだしー。音符

しかし…どうも第一試合がすごーく長引いたようでまだ前の試合をやっており、座席は満杯!ちゅーか球場全体が満杯です!!びっくり

結局、売店あたりで試合経過を見つつ待ちました。第3試合は約1時間押しの4時10分から!入れ替え時に、ささ~~~っと席を取り、落ち着きましたが…西日がまぶしい~~。この日は天気も良く、気温も高かった!晴れ

3月の午後4時前でも結構な日差しです。顔がこげていくのが分かります…ハンカチで覆面にサングラス~というあやし~~い格好で応援するハメになりましたー。どくろ

4時10分試合開始!!芝生がきれ~です。ハート(手書き)

高校野球西高1

ビールサーバを担いで販売するおねーちゃんが気になりますな~~。あっかんべー

まっ!いっとこかーーーってことで~ビール片手の観戦になりました。ビール

2回表に先制点をとられた今治西高、なかなかこれを返せませんが、相手方も点をいれられません。5回になんとか今治西高も1点をもぎとり、同点に…!!

最終9回の裏、今治西高の攻撃!アルプス応援席は大盛り上がり!1人目のバッターが三振に倒れた後、足の速い選手のヒットで出塁、そして続けさまに盗塁!オーケー

3人目はフォアボール。これで1アウト1塁2塁。緊迫した場面で4人目は三振。ああ~~2アウトやーん。次のバッターは、ピッチャーの登場。もう延長かなぁ~~。下向き矢印

と…ヒット!!走りこむ走者!タッチ!!アウトーーっぽく見えましたが、なんとキャッチャーのボールはこぼれており…びっくり

やった~~~!!サヨナラ勝ちですーー。もう大騒ぎの大盛り上がりの、大感動!でした~~。私の母校でもなんでもないんですがー涙が出てきました~~。号泣

そして、ダンナはうれしそ~~~に母校を大声で歌い、おじさまOBたちと握手してご機嫌でありました。星

感動のあまりでしょうか…ダンナはその日のうちに珍しくブログをアップしてましたわ~。興奮のせいでしょうか…タイトルの字まちごーてるでーー。うっしっし

最後に、選手が並んでアルプスに挨拶にきました…

高校野球西高2

あーーー!!また涙が…ウルウルウル~~~。ありがとう~~~!!と手を振る…バイバイ

歳なのでしょうか…でも、感動したし楽しかったーー!!たまにはこーゆーエキサイティングで感動的なので若返り?もいいなー。飲んで、喰ってばかりじゃなくてね~。大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 11時18分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.