447474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rustic cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2010
XML
カテゴリ:アウトドア

明日、お仕事終わったら

長野へ行ってきます♪

 

目的は、、、

子供たちにいつものハイキング程度の低山から

レベルアップしましょう~ってことで

白馬でトレッキングの予定

 

いやぁ~私、高校の修学旅行のとき以来だな、、、

(私の学校、修学旅行が登山で白馬だったの)

 

今回は頂上までは行かないラフな感じだけど

地元の山とは格段にレベルもあがるし

美しさや爽快感もかなりすごいはず!!

 

あと、子供が喜ぶプランも考えていて

それはまだできるかわからないんだけど

私もすごく楽しみなんです!

 

そうだよ~もともとばあばと山登る予定の子供は体力あるけど

私が1番足引っ張るんじゃないか~??

 

こうして、普段経験できないことができるのも

実家の母の趣味が登山で

いろんなとこに行ってリサーチしてくれてあるから

急な旅行の決定でもすんなりと決めてくれるんです。感謝

 

  

  

 

今日、たまたま立ち読みした【ヒュッテ】ていう

女子向けのアウトドア雑誌も

まさに私たちが行くトコが載っていて

いい感じの雑誌でした。

ランドネスタイルは

アラフォー女子で落ち着いた色好みの私には

挑戦的な感じだけど、

ヒュッテは私のアウトドアスタイルぽかったかな 

 

・・・ということで、

しばし、ブログ放置しますんで

ごめんなさい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2010 11:43:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココア1212

ココア1212

Calendar

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

今年こそ、スポーツ… ichiko123*さん

・・神様からの贈り… PEARママさん
the cafe~ざっかふぇ 波ママさおりさん

Comments

 ココア1212@ Re:ひさしぶり~(02/02) みむささんへ テレビに映るのはためらう…
 ココア1212@ Re:ZIPPEI(02/02) PEARママさんへ ね~なでなでしたかった…
 みむさ@ ひさしぶり~ 水曜日見ましたよ、残念映ってたらよかっ…
 PEARママ@ ZIPPEI 私も 会いたかった~
 ココア1212@ Re[1]:1.14(01/14) たいこさんへ ありがとうございます。 …

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.