|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
![]() 今日は、帰り長かったよ~4時間半!!沼津に出るまでまで1時間半だよ!!!僕は助手席で気絶してましたが・・・(核爆。 いやぁマッキーの晴れ男ぶりが見事発揮され、朝のミーティングの極寒ぶりから一転、非常に穏やかな天気の中無事開催されました。 エントラントの皆さん、そして少数でしたがギャラリーの皆さんホントお疲れ様でした(mOm。 来れなかった方に報告しますと、なんと・・・オレ・・・とうとうヤッチャイマシタ!! 156km/h!!!日本記録更新!!!!!! とここで報告が終われば素晴らしいんですが、それを上回る、 160km/h+!!!!!!!!!!!!!!!!!! を実現された方がいて、歴代2位という結果で今年のチャレンジが終了しました。 まぁ時間にして2時間少々、レコードホルダーの優越感を味わった後でしたので、非常に悔しい思いを、今も感じていますが、自分の努力不足と認め、来年に向け再び更に次の次元の脳ーコン方程式?を確立し、来年必ずプレイバックを約束します!! 今年の本大会(WD2006)を含め、自分の力不足で今ひとつトップに届かないジレンマをダブルで味わい、自分の勢いの無さに少々苛立ちを感じてますが、この感触を心地よく感じていることから、非常に満足のいく1年だったと思っています。 大人になったなぁ~オレ~。 詳しい参戦ドキュメントはまた後日ということで、きょうは目がショボショボするので、 寝ます。(-_-)zzzzzzzzzzzzzz~。 P.S.写真の中の枯れ葉が寂しそうでさぁ~、なんかブルーになっちゃうよ。
お疲れさんでした。
惜しかったね。 もうちょっとだったのにね。 ドロームは壁がいっぱいあって大変だけどやっぱ面白いよね。 去年の宿題やり終えて、今年新たな宿題をもらって帰ってくる。 で、1年悩む・・・ 早くこのパターンに持ち込まないと、記録には結びつかないと深く反省しております。 (2006.12.11 16:22:39)
>rusty2さん
カレントホルダーの座は惜しくも伊藤さんに譲る事になったけど、初の150km/hブレーカーとしての栄誉は永遠に貴方のものです。 >smsさん 正に”お疲れ”の一日でしたが最後に意地見せてもらいましたよ。 (2006.12.11 16:31:56)
自己新ということで、次のステップへの宿題が出来たという感じでしょうか。
お疲れ様でした。 最近、風邪が流行ってますから気をつけてくださいね。(^▽^)/ (2006.12.11 21:58:58)
昨日は本当にお疲れ様でした。
そして、まずは150キロブレイクおめでとうございます!!! 私は原因不明の不調でいまいち不完全燃焼な結果でしたが、来年へ向けて良い課題が残りました。 これからも、楽しみにしていますね!!(2006.12.11 22:32:19)
smsさん
運転お疲れ・・・(^^;。 相変わらず現場の復旧工事は迅速だね(爆。しかし、財布が軽くなるな~(笑。 アンプはもう考え直した方が近道になると思うけどな、在庫を見切るのも有効に時間を使う手段と割り切るべし。 うっどさん、 サポートお疲れ様でした。そしてカツカツ状態のオレに代わってキレイにアーチカット助かりました。結果で恩返しできなかったのは残念ですが・・・。 慰めの言葉有難うございます。本人は結構爽快な気分なんで大丈夫です。 今回で初めてパワーソースが車&人間を追い抜いた感じがしましたので、心を新たに次のステップへ挑戦します。 しかし、今回はテンション低かったです(爆。2トライでイッキに鼻の穴全開モードに突入しましたが(爆。 最後に増田さんに宜しくお伝えください。行為に甘えといて、礼も程々で別れてしまって申し訳ありませんと。 イィヴィ平野さん、 ご主人様、お見えでなくて残念です、アンナ ミラー号(笑。 久々のコメント有難うございます。宿題山積みです。この宿題こなすのに、相当金が必要ですが・・・(爆。 あぁ~チャンと働こぉ~。 hatさん、 お疲れ様でした。 不完全燃焼の気持ちは私も散々味わってます。事前準備はトコトンやる!!がオレ流の解消法ですよ。要は普段からどれだけ”バカ=ドロ沼肩までドップリ”に自分がなれるかですよ。(2006.12.11 23:45:05)
お疲れ様でした&150km/h突破おめでとうございます。
予告どおり?きっちりと記録を伸ばしてくるところはさすがですね。見習わなければ・・・ こちらは年々記録が下がる一方。予習はやっても宿題やらないうちに次の宿題が出てる状態(笑 また次に向かって追いかけますのでよろしくお願いします(^^; (2006.12.12 00:16:14)
おかのみずさん
>お疲れ様でした&150km/h突破おめでとうございます。 > 有難うございます。しかし次回からは、計算してても馬鹿馬鹿しくなる数値を実現しないとダメそうですね(笑。以前までは170km/hなんてシミュレーションしようなんて思わなかったけどね(笑。 >予告どおり?きっちりと記録を伸ばしてくるところはさすがですね。見習わなければ・・・ > 僕の車は、見ての通り一切冒険無し、不安要素は全て取り去って、記録を残す事に集中することができる状態になってます。そりゃ+アルファの付加物でアドバンテージを稼ぐのも魅力ですが、それがどんな状態,状況であれプラスの要素にならない限り、目を瞑って見送ってきました。 >こちらは年々記録が下がる一方。予習はやっても宿題やらないうちに次の宿題が出てる状態(笑 > こっちも宿題山のよう・・・。 帰路の道中考えていましたが、1番の敗因は視力&体力だね(笑。寝不足じゃダメだよ(爆。 >また次に向かって追いかけますのでよろしくお願いします(^^; こっちも追う立場なんで、がんばりますよ。今年はテンション低かったですが、記録のおかげで再びモチベーションを盛り返すことが出来ました。結果だけでは私の方に軍配が上がりましたが、やってること、ポテンシャルエネルギーは、遥かに博士の方が上なのは皆の周知事実です。早く成立させてスゴイモノ見せてくださいよ(笑。 (2006.12.12 10:56:55)
rusty2さん、お疲れさまでした。
いつも、ブログ更新、楽しみにしております。 直前に、こんなにいっぱい写真をUPされてたの気づきませんでした。仕事(○ッテリー賞)と自分の車の準備で「いっぱい、いっぱい」でした。 私の場合、電池運搬車からの脱却の可能性を探るため、思いっきり電池の本数を減らしてみましたが、ちょっと減らし過ぎましたかね。 開会式の時のリチウムイオン2セルは、ウケ狙いもありましたが、smsさん、突っ込んでいただいてありがとうございます。 102km/hの記録は4セル仕様で出ました(いや、hatさんに出していただきました)。でも、結果発表の時、ハイエース号とLYNXが上にいたのは少し恥ずかしかったです。 来年は妥協点を探って行きたいと思います。 皆さんが、電池をいっぱい積んでくれるのは、個人的には大歓迎ですよ!(笑)(2006.12.12 13:18:47)
agarthaさん
いらっしゃいませ(^o^)。寒い中ご苦労様でした。そして、記録の記念品有難うございました。実は、アレが無かったら大変な事になってました(笑。 キャッシュなうちの嫁は、まさか手ぶらで帰ってくるとは思ってなかったみたいで、正直記録のことも半信半疑だった見たいです、有難うございました。 >いつも、ブログ更新、楽しみにしております。 有難うございます。これからもコメント宜しくお願い致しますと同時に、立場上、可能なのかどうか解りませんが是非バッテリー論議をしたいと思っています(笑。 >私の場合、電池運搬車からの脱却の可能性を探るため、思いっきり電池の本数を減らしてみましたが、ちょっと減らし過ぎましたかね。 ん~いかに少ないセルでバカ(インセイン)になれるかも魅力の1つですよね。 実はこれも挑戦したい項目の1つなんですよ。 因みにアノ電池は1セルあたりのホントの調整電圧は?(笑 >102km/hの記録は4セル仕様で出ました(いや、hatさんに出していただきました)。でも、結果発表の時、ハイエース号とLYNXが上にいたのは少し恥ずかしかったです。来年は妥協点を探って行きたいと思います。 いや、ああ見えて結構皆さん真剣だと思いますよ。全然恥ずかしいことじゃないです、速くなる過程には恥を書くこと(エラー)が必ず必要と実感してますから。 (2006.12.12 22:49:04)
rusty#2さん
>そして、記録の記念品有難うございました。実は、アレが無かったら大変な事になってました(笑。 どう致しまして!キャッシュ的には500円ですが(笑)、レアアイテムですので、ヤフオ○に出品すれば、1,500円にはなるでしょう(爆。 本当は、まともな商品を用意したかったんですけど、本戦のようには営業部門に協力して貰えなかったです。イベントの性格、バレてたのかも? >立場上、可能なのかどうか解りませんが是非バッテリー論議をしたいと思っています(笑。 会社にバレると怒られそうなので、参加できそうな時は参加させていただきます。でも、特殊な使い方は皆さんの方が詳しいでしょう。 >因みにアノ電池は1セルあたりのホントの調整電圧は?(笑 普通に3.7Vです。2本でストレートパック相当を目指しました。速度はクラシックインディ並みでしたが... >いや、ああ見えて結構皆さん真剣だと思いますよ。全然恥ずかしいことじゃないです、速くなる過程には恥を書くこと(エラー)が必ず必要と実感してますから。 ですね。ちょっと失言だったかも... 恥ずかしかったのは、ボディの見た目の話で、車全体への取り組み姿勢は、皆さん真剣なのは理解しています。 私の場合、電池以外はお気楽仕様でしたが、目標の記録が出ないとやっぱり悔しいので、来年はもう少し気合いを入れたいと思います。(2006.12.13 01:56:50)
200612100000.. Tiptop :)(2011.04.03 17:15:08)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||