2987925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2007
XML
カテゴリ:日常

とうとう、新しいプリンターを買っちゃいました!

以前のプリンターは黒インクが出なくなり修理が必要とのことでその修理が8000円らしいので新しいプリンターを検討していました。
そして選んだのが、今人気ナンバー1のこれ

在庫あり  翌営業日出荷PIXUS MP600

修理が8000円なのに、新品でしかも機能が数段UPしたこれが2倍くらいのお値段ですから、本当に最近のプリンターは安くなりましたよね。

我が家は写真印刷はしないので(写真屋さんの方が長く持つと聞いているため)、その辺の機能はあまり関係ないのですが、
嬉しかったのはコピーができること!
これで図書館で借りてきた手芸本をバンバンコピーできるわ大笑い
しかも簡単に両面印刷もできるので、紙代もムダにならないし、まだしたことはないのだけれどカラーコピーもできるらしい。
これはかなり嬉しいです(*^_^*)

スキャナーもできるし、携帯のカメラ画像もパソコンとつながずにプリンターで直接印刷できちゃいます(赤外線通信で)

デザインもスタイリッシュだし、紙が出入りする場所も全部パタンと閉じれて使わない時はほこりが入らないのも気に入っています。
給紙トレイが前面から引き出せるのも場所をとらなくてGOOD!

液晶モニターで誰でも簡単にできる操作になっているのも嬉しいところ。

私にとってはいいこと尽くめです\(^o^)/
まぁ難をいえば、箱がやたら大きくて転勤族の我が家はちゃんと梱包材もとっておかなきゃならないので場所を取るところかなぁ?
これも普段はめったに開けない押入れ上の収納場所を整理したらなんとか入ったし、まさに言うことなしかな^^

ということで、このプリンター複合機、非常にオススメしますグッド


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 10:23:58 AM
コメント(16) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~pas… New! *Blue*さん

手乗りサイズのライ… New! ひさまま3793さん

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.