483493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

RUU*PRESENTS ハンドメイドおしゃれ日記

2010/01/01
楽天プロフィール XML
カテゴリ:福袋ネタバレ




あけましておめでとうございます♪♪
本年もどうぞヨロシクお願いいたします^^


取り急ぎの日記更新なので、
時間ある時に、皆サンのところに挨拶に行かせてもらいますね。
メッセのお返事ももう少々お待ち下さいまし。







さてさて。。。早速ですが、
イングの福袋ネタバレしま~~~す!!!!!!
去年がよかったから2個買いしたけど、ほとんど被ってたしィィ><ショック


交換希望は終了しました。


 


★1点目★
グレーのスタンドカラーコート。
上は大人な感じで、下はフレアになっているので大人可愛い系です!!
できれば、フレアじゃない方がよかったナ^^;でも着る~。
(被ったので交換希望)


★2点目★
ベージュのトレンチコート(取り外し可能のライナー付)。
袖がパフっぽくギャザーになってて、これまたフレア。
私トレンチ苦手なので交換希望
(さらに被ってた色違いの黒も交換希望)



 


★3点目★
黒のフリルコート(取り外し可能のライナー付)。
形が思いっきり可愛い系なので交換希望^^;
(おまけに被ったw)


★4点目★
薄ベージュのWボタンのカーディガン。
コレは気に入ったので着まーす♪♪
(ただ、被ったので交換希望)



 


★5・6点目★
黒&白のタートルニット。
細身です^^インナーにぴったり~~!!
でも私、締まったタートル苦手なので交換希望
(こちらも全く被ってるぅww)


★7点目★
スパンコールブローチ付半袖パフニット。
ブローチだけもらいますw
(こちらも色ちで被ったので、白&ピンクベージュ・ブローチ1点で交換希望)



 


★8点目★
タンク2枚set。
コレは重ね着して着るんだな、、夏になったら着ますッ♪♪


★9点目★
シンプルな黒のロンT。
既に持ってるので交換希望
(被ったw)






★10点目★
ベルト付チェックのフリルミニスカート。
ん~~可愛すぎる感もあるけど、ペチとして履こうカナ^^
(被ったので交換希望w)






★11点目★
デニムショーパン。
サイズちょうどよかったので着ます^^






★12点目★
カーキのチューブトップ。
着ないので、交換して頂ける方にプレまたは金額合わせで。。。
(色ちで被ったのでブラウンもあります)



 


★13点目★
ハイウエストリボンベルト。
(被ったので交換希望)


★14点目★
白のメッシュベルト。
使うかお悩み中。。。w







もう1つの福袋には、8・11・14点目の代わりにこちらが↓↓






赤チェックのツイードショーパン。
M。サイズが合わないので交換希望



 


缶バッチ付、赤っぽいピンクのキャスケット帽。
交換して頂いた方の金額合わせで
でも欲しい方いなさそうなので、缶バッチだけもらっとこっカナw


赤タンクトップ。
封開けるのすらめんどくさいwこちらも金額合わせ、またはオマケで。





こんなに被ってるとは。。。><
時間あけて買ったのにね。他の方のも似たような感じなのでしょうか?
これから買う方、参考にして下さい!!




交換希望はこちら

イング以外・ノーブランドものでもOK^^
ご質問もお気軽にどうぞ。詳細画像は改めてUPいたします。
また、お返事に少々お時間かかるかもしれません。。。





2010年新春福袋は

こちら!!!!!


皆サマのレビューも楽しみにしてますw









ハンドメイドアクセサリーのBLOGデスd(・ω・`*)遊びに来て下さ~ぃ!!


にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
どれかおひとつ応援ポチお願いします★






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/01/16 01:59:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


この記事と同じテーマの投稿を見る



■コメント


PR

Rakuten Profile


**RUU**さん

プチプラなお買物大好き♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  ハンドメイド 

Calendar

Category

Archives

2014/09
2014/08
2014/07
2014/06
2014/05

Recent Posts

Rakuten Ranking

Recommend Item

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Mobile

ケータイ
スマートフォン
m ケータイにこのブログのURLを送信!

Let's link!

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.