645692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/17
XML
カテゴリ:デコ




デザイン決まって、やっとのデコ電。。。
てかまだ未完成なんですけどねェェ~~~^^;






下の部分だけ盛りデコやってみましたァァ★
大好きなくまちゃんも乗っけて、ギラギラピンク系~*^^*








アップだよォォ~~!!
画像ではわかりませんが、くまちゃんの頭には金具取った穴があるぅw
でも、自分用なので気にしなぃぃぃいい~。


またゆっくり時間ある時に、再びデコろうと思いマス。。。ww






機種に合わせて、カッティングしてくれますよォォ~^^
裏面もOK!!

ちなみに、私が使ったのは楽天外で購入したクリアシェルです。
乱暴に扱って、引っかける部分割れちゃったw






  


可愛いくまちゃんのデコパーツ♪♪
真ん中のレトロなくまちゃんが可愛ぃぃぃいい^^





  
星1 円星


マスカレード】サン、他にも1円商品ありますよォォ~^^
めちゃリアルなスイーツや動物パーツがいっぱい!!












ハンドメイドアクセサリーのBLOGデスd(・ω・`*)遊びに来て下さ~ぃ!!



着画ランキングピンクハートアクセサリーランキングピンクハートデコグッズランキング


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/17 10:49:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

**RUU**

**RUU**

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.