645625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/18
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:ソーイング



あと2ヶ月で産まれてくるベビ-の為に、初めて手作りしました~!!
ずっと何か作ってあげようと思ってたんですけど、なかなか行動に移せなくて^^;






CM見て、にぎにぎキットが欲しくって購入。







くまさんorうさぎさん、選んで作ることが出来ます。
私はくまさんをチョイス。


制作時間は2時間ほど。ひたすら手縫いデス。
簡単な作り方だったけど、目や鼻の刺繍がめちゃ面倒でしたw
お顔の中には鈴が入っているので、ベビビも喜んでくれるだろう♪
型紙あるので、違う生地でも作れますよー。


ちなみに、ピンクくまは作れても、黄色うさぎは作れません。
耳用の黄色のフェルトが少ない為。。。






683円
1050円



どちらも実寸大の型紙が付いてるみたい!!
レビューも多いので参考になります^^







Ranking
RUU*PRESENTS ハンドメイドおしゃれ日記 TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/18 06:24:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

**RUU**

**RUU**

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.