646622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/06
XML
カテゴリ:ダイエット



ポチり品、お披露目しまーす★







この前、テレビで見て気になったのでGET。
寝るだけでダイエット出来るみたいです~~~!!!!!









冊子に、枕、空気入れもちゃんと付いているので、すぐに始められます^^


冊子は、思ったよりペラペラw
逆に分厚いと面倒になってやらなさそうなので、私にはイイかもw
枕は、厚手のしっかりとした素材で丈夫っ!!


テレビ見ながら頑張ろうと思ってますw





1050円
評価:★★★★
1155円
評価:★★★★
1155円
評価:★★★★



他にも、福辻先生の骨盤ダイエット本。






1000円
1000円
1000円



第2弾の部分やせ持ってます。
DVD見ながらは、結局週1ペースかな^^;
それプラス、家事や育児の合間に、動きを思い出しながらやってるので、
2ヶ月で3kg減!!(食事療法の効果もあるかもデス)


最新版の楽やせも欲しいなー。







Ranking
RUU*PRESENTS ハンドメイドおしゃれ日記 TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/17 12:55:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**RUU**

**RUU**

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.