61818985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

【感動】『なごり雪 … New! ken_wettonさん

ゴミ箱のために シス… New! 岩手のFP事務所さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

January 14, 2008
XML




☆スペインのポップスグループ、モセダデスが歌った爽やかなこのポップソングは
1973年ユーロヴィジョン・コンテストで第2位になりヨーロッパで大ヒット、
その余勢を買い翌年アメリカでオリジナルのままリリースされビルボード9位まで上る大ヒットとなりました。
オールスペイン語による曲のビルボード・チャートインは後にも先にもこの曲が唯一の作品です。

この曲は日本でもヒットし、また日本語歌詞が付けられ『あなたなしでは』のタイトルで本田路津子などのフォークシンガーやラテンシンガーなどによって歌われています。
また、この曲の作曲者は彼らの育ての親でもあるプロデューサー、ファン・カルロス・カルデロンで数多くのラテン・ポップスの名曲を世に送りだしています。




『エレス・トゥ / ERES TU』モセダデス / MOCEDADES

あなたはひとつの約束のよう
あなたはある夏の朝のよう
あなたはひとつの微笑みのよう
そんなあなたなのです

あなたは私の希望のすべて
私の手に降る新鮮な雨のよう
力強い笑いよう
そんなあなたなのです

あなたは私の泉の水のよう
あなたは私の家を暖める火のよう
あなたは私の暖炉の火のよう
あなたはやさしい水のよう

あなたは私の詩のよう
あなたは夜のギターのよう
あなたは私の地平線のすべて
そんなあなたなのです

Como una promesa,eres tu,eres tu
Como una manana de verano
Como una sonrisa,eres tu,eres tu
Asi,asi,eres tu

Toda mi esperanza,eres tu,eres tu
Como lluvia fresca en mis manos
Como fuerte brisa,eres tu,eres tu
Asi,asi,eres tu

Eres tu como el agua de mi furente
Eres tu fuego de mi hogar
Eres tu como el fuego de mi hoguera
Eres tu el trigo de mi pan

Como mi poema,eres tu,eres tu
Como una guitarra en la noche
Todo mi horizonte eres tu,eres tu
Asi,asi,eres tu

Eres tu como el agua de mi fuente
Eres tu el fuego de mi hogar
Eres to como el fuego de mi hoguera
Eres tu el trigo de mi pan

(Letra,Musica,Arreglos,Direction y Produccion;JUAN CARLOS CALDERON)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2022 05:41:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スペインPOPS;ラテンPOPS・ラテン音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.