61434620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

今後は トリプルガラ… New! 岩手のFP事務所さん

ヤフーオークション… New! cnz27hrioさん

フジ・コーポレーシ… New! 征野三朗さん

Emerson, Lake & Pal… New! ken_wettonさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

May 12, 2013
XML
  • 64dac262-s.jpg
  • 5d73a734-s.jpg


  • ☆女優の前田敦子が5月9日、成宮寛貴とともに主演を務める映画「クロユリ団地」の公開直前イベントに出席した。
    前田と成宮は中田秀夫監督とともに、東京・元赤坂の豊川稲荷東京別院でのお祓いとヒット祈願を敢行。
    この日は、公開当日(18日)に台湾での上映が決定したことが、配給の松竹から発表された。

    ファン約100人が駆けつけたイベントでは、中田監督の現場でのお茶目な様子が明かされた。成宮が「現場であっちゃんは僕の横でDVDを見ていて、俺は俺でゲームをしていたのですが、そのとき監督は踊っていました。監督のギャグを僕らが受け止め切れなくても、監督は新たなギャグで突き進んでいた」と述懐。
    中田監督が「僕はギャグをやりっぱなし。受けようが受けまいが、やり続けるのが信念」と明かすと、前田も「本当にお茶目な方で、本当に監督はかわいいんです」とほほ笑んだ。

    台湾での上映決定についても、中田監督は「台湾は3度目。ヤムチャよ、待ってろよ! ヤムチャノチャチャチャ……」とご機嫌だ。
    前田は、AKB48時代に台湾へ行ったか否かをファンに確認し、「初めてだそうです!」とニッコリ。
    そして、「怖いもの見たさでもいいので見てほしい。
    人間の感情が全面に描かれているので、感じ取ってもらえたら」と語り、作品の出来栄えに胸を張った。

    日本のホラーブームをけん引してきた中田監督が、「中田ホラーの集大成」と語る今作は、老巧化した団地を舞台に、現代人の抱える孤独が呼び寄せる恐怖の連鎖を描いたホラー。
    前田は、13年前から謎の死が続いているクロユリ団地に、そうとは知らずに引っ越してきた若い女性・明日香を演じている。

    「クロユリ団地」は、5月18日から全国で公開

    94cf2137.jpg


  • f80c4cf1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2013 07:11:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.