61824790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

家族なし 生命保険に… New! 岩手のFP事務所さん

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

【感動】『なごり雪 … New! ken_wettonさん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

March 22, 2015
XML
  • img2_php_6-640x395.jpg


  • ☆乃木坂46の人気メンバー;生田絵梨花が高校を卒業したことを自身のブログで報告している。
    春からは大学生になるそうだが、さすがにどこの大学化は公表されていない。
    大学生活、乃木坂46の活動、それに彼女の場合はピアノ演奏も加わるでこれまでより大変になるかもしれないが頑張ってほしい。


    ■生田絵梨花|卒業!!~don♪340(生田絵梨花・ブログより)

    2015.03.20

    こんばんは

    今日、高校を卒業しました!!
    いや~ 乗り越えられたんだなぁ。

    私は3年間を丸々、乃木坂と両立しました。
    1stシングル制作期間中に受験があり
    今の高校に入学。

    クラスメイトと打ち解けるか心配だったけど
    団結力もあり思いやりもあり、
    変に気を遣わなくていいような居心地のいい空間でした。

    休んでしまったとき、行き詰まっているとき
    友達が手を差し伸べてくれて、何度も助けてもらいました。
    尊敬できる友達が周りにたくさんいて、その存在が私の励みでした!
    ありがとう(;_;)

    苦しむこともいっぱいありました。

    試験のたびにもう無理かもしれないと追いこまれ
    毎日出席日数を計算する日々( ꒪⌓꒪)

    でも限界とかできないっていう例を作りたくなくて
    必死に食らいつきました。

    その追われる感、届きそうにないところに背伸びする感じが
    可能性をきっと広げてくれたし
    軸をぶらさずに支えてくれたと思います。

    あたたかく見守ってくださり
    たくさんの知識を教え、伸ばしてくださった先生方

    スケジュール調整などご迷惑いっぱいおかけした乃木坂スタッフのみなさん

    両立に関しても理解してくださったファンのみなさん

    一番そばで応援してくれた家族

    本当にありがとうございました!

    img2_php_4-480x640.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2015 11:34:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.